【ミシガン生活25日目】ホームパーティーでの演奏と初のホタル鑑賞!! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

昨日は、娘の師事しているサイモン先生のお友達のご自宅にご招待頂き、サイモン先生門下生が集合して、ミニリサイタルがありました。



門下生は6名で、シアトルの門下生と、サンフランシスコ音楽院の門下生です。



娘の演奏動画はこちら💁🏻‍♀️


コンサートの後は、お庭でバーベキュー🍖


贅沢な風景。軽井沢みたいです❤️🥰


子供達は、アメリカならではのスモアを作って大喜びで食べていました爆笑


娘はママにも作ってくれました❣️


そして、お庭を探索してたら、なんと蛍を発見した子供達びっくり


捕獲に成功‼️娘は人生初ホタル鑑賞です🥰👍


ママもホンモノの蛍を初めて間近で目撃しました❣️本当にお尻に火がついたみたいに光るんですね〜びっくり


思わぬところで、夏の風物詩を鑑賞出来て、思い出深い楽しい一日になりました❤️🥰ミシガン生活も残りわずか。毎日めちゃくちゃ忙しいけど、娘が本当に毎日楽しんでくれていることが嬉しいです😊🙏