好きな食器でサーブして頂けるカフェ♡備屋珈琲店@恵比寿 | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

もう、書きたいことが山積みでネタが渋滞してますが…💦😅1日2.3記事アップして、キャッチアップしていきまーす‼️

品川スキンクリニック🏥の帰り。娘は義父と原宿デート中。息子はパパとFC東京⚽️のプライベートレッスンを受けていた為、私は久々のお一人様時間満喫❣️❣️どこかカフェに入りたい‼️と見つけたのが、恵比寿駅近くにある備屋珈琲店。


昔から椿屋珈琲六本木茶房とか、銀座のみゆき館5丁目カフェとか、あぁいうノスタルジックな雰囲気のカフェ☕️が大好きな私。今時のモダンなオシャレカフェも、もちろん好きなのですが、1人でお茶したい時は、絶対ノスタルジックなカフェを選びます❣️



大体、年齢層高め🤣私が一番若いくらいかも😅✨



そして、どのカフェにも共通しているのが、お願いすれば、ヨーロッパの好きなブランドの食器でサーブして頂けること❤️食器好きには堪らないサービスですよね‼️




今回は、備屋珈琲店でヘレンドのアポニーグリーンのカップにして頂きましたチューウチにある食器と同じなのですが、やっぱり好きだわ❤️😊


そして、お店の人気メニューの一つ、カスタードプリンを頂きました❤️濃厚な絶品プリンでした🍮

ホットケーキ、シフォンケーキ、季節のケーキが売り切れていました😳よほど美味しいのかも❣️気になるぅ‼️

落ち着いた雰囲気のカフェで、お食事メニューもとっても美味しそうだったので、また行きたいなおねがい


そういえば、昔よく行ってた銀座のロイヤルクリスタルカフェ☕️🍰雰囲気も最高で、物凄く落ち着きます。子連れでは行けないカフェだから、今回行けるか微妙ですが、ここも行きた〜いラブ飛び出すハート時間が足りなすぎる…😓


私のブログ記事も発見‼️😋