息子、FC東京のプライベートレッスンを受ける! | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

息子は昨日、ママが美容皮膚科に行っている頃、パパと⚽️FC東京のプライベートスクール白金で、プライベートレッスンを受けてきました‼️

普段週3日チーム練習がありますが、日本滞在中の3週間はもちろんお休みしているので、パパがFC東京⚽️のレッスンを探してきて、申し込んでいました❣️



プライベートレッスンは、毎週月曜日だけしか開催してないようで、来週月曜日も2時間レッスンして頂くことになっています⚽️


パパ曰く、教え方がとても分かりやすくて、凄く良いレッスンだったと言っていました⚽️


息子も楽しんでいたそう❤️😊良かった❣️良かった❣️


プライベートレッスン料は1時間25,000円。(非会員価格)



アメリカ🇺🇸でも、日本🇯🇵でも、我が家の子育ての主軸はバイオリン🎻とサッカー⚽️です✨😊娘も有名なバイオリニストの方々のマスタークラスやレッスンを受けることになっているんです‼️この件はまた書きますウインク


そうそう❣️❣️今年のカタールワールドカップの記念ボール⚽️パパが買って、ホテルに届いていました‼️キラキラしてて、カッコイイ😳✨