先日のコンクールで着たドレス♡ | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚15年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

先日、娘がワシントン州の🎻コンクールで着た衣装についておねがい

娘は淡い色合いのドレスを着る事が多いのですが、バイオリン🎻のママ友に、コンクールの勝負カラーはだと教えて頂き、赤のドレスを必死で探して、見つけたのがこちら💁🏻‍♀️

美しすぎるお人形さんの様なモデルさんが着るとこんな感じに❣️


ブロンドヘアとダークブラウンヘアの子が着ると、まただいぶドレスの印象が変わりますねウインク


肩にリボン🎀が施されているので、バイオリン🎻の邪魔にならないか心配したのですが、意外と大丈夫でした🙆‍♀️


スパンコールがあしらわれていて、縫製もしっかりとしているし、生地も安っぽくないので、とても満足度の高いドレスでしたラブ飛び出すハート




しかし…娘は寒いから…と言って一度もカーディガンを脱ぐことはなく🤣💦


肝心の綺麗なスパンコールは全く見えませんでしたガーン煽りまぁ、彼女が1番心地よい演奏環境が良いので、いいんですけどね😅

それにしても、コンクールの勝負カラーが赤というのは、全世界共通なんでしょうか⁉️それとも、バイオリン🎻界の暗黙のジンクスか何かなのかしら???ビックリするほど、見渡す限り赤のドレスばかりで、色が被りまくっていて、勝負カラーになっていない気がしましたよ🤣💦

やはり、コンクールの衣装選びは難しいですネガティブ


【コンクール衣装👗関連記事】








にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ