NY まであと2日… | シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

シアトルのColorfulな日々 ー移住8年目ー

ロンドン大学大学院卒業後、7年間女子アナ兼映画ライターとして活動。結婚16年目45歳主婦♡ドイツ駐在経て、2017年米国永住権取得しシアトル移住。今年9月英国メニューインスクール入学12歳violinistの娘と9歳サッカー少年の育児日記。HermèsとVCA好き!時々お買い物記録。

土曜日の朝NYに発つので、段々と現実味を帯びてきました私だけ1人ジタバタして焦っていますが、娘は、「えっ?NYって今週なんだ!早いね!」という軽い反応。あの肝の座り具合が心底羨ましいです。


今朝も2時間の練習の内、30分はスケールやエチュードなど基礎練し、残り1時間半はカーネギーホールで弾く曲に費やしました。。。こんな直前になってもまだまだ直しが沢山あって、音楽で100点を追求しても不可能なのを痛感します。





今回はコンクールではないけれど、International Soloist of the Year 2019 Winnerという大きなタイトルを背負い、スペシャルゲストとして舞台に立たせてもらうので、私個人としては、むしろコンクールよりも緊張します。。。


パパはパパで、1年のうちに最も多忙な時期に突入していて、体調も崩しているので、我が家は今月本当にドタバタ皆が勝負の月。


私は私のミッションに全力投球します!!