ボルトサージトルク | つちだのブログ

つちだのブログ

   週末FFXIプレイヤーの日記

こんにちは

(*'▽')

 

最近学者を始めまして…

震天用にボルトサージトルク欲しいな~と思って、シーフソロ(サポ戦)で上位ラムゥに行きました。

ミーブル・バローズのオルンミラトルクも一応調べてみたんだけど、なんかすごく大変そうなので、、とりあえずすぐ行けるラムゥへ!

 

もよりHP:リ・テロア ボヤーダ樹 HP1

出したフェイス(絆あり):

1~2戦目:シルヴィ、EV、キング、オーグスト、ユグナス

3戦目:シルヴィ、EV、キング、ユグナス、アシェラ

 

1戦目:難易度ふつう ドロップなし

2戦目:難易度むず ちにました! ワンチャンリレイズで起き上がったけど、ちにました!

3戦目:難易度ふつう ドロップしました!

 

1戦目のふつうで出なかったので、(やっぱ装備はむずからっしょ!)ということで、むずにチャレンジしましたが、あっさり負けたので、すぐふつうに戻しましたw

ちぬのやだw

 

王様の羽がいつ生えるかな~と気になってる筆者

 

 

3戦目のときのトレハンは9くらいでした。

難易度ふつうでも装備ゲットできたのが嬉しい。

やっぱり装備ゲットできるとテンション上がりますね。

ではまた!

(*'▽')