2024.4.2 VU 不具合修正 | つちだのブログ

つちだのブログ

   週末FFXIプレイヤーの日記

 

おはようございます

(*'▽')

すっかり暖かくなりました

うちの近辺では桜が満開です桜桜桜桜

やっぱり春は桜ですね

 

4月2日のバージョンアップで、うれしい報告がありました

不具合修正です

 

「バトルコンテンツ「ソーティ」において、特定条件下でノートリアスモンスターがいる部屋に移動ができなくなる」

 

欠片を取ってるのにボス部屋に入れないというバグです

私も1回遭遇したことがあるのですが、けっこうガックリくるバグでした

直ってよかったです

ありがとうございましたラブラブ