【未来食セミナー】食材プレゼントキャンペーン!つぶつぶの良さがすぐに体感できます | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

こんにちは!
つぶつぶ料理コーチの本多恵津子です。
 

私がつぶつぶに出会う前は玄米菜食生活をしていました。

 

自己流だったけれど、始める時にはガバッと調味料とかも変えたんですよね。

そしたらね、やっぱりいろんな料理が美味しくなったんですよ✨

素材の味をいい感じに引き出してくれる調味料がホントすごいなーと思ったんです。

 

 

 

でね、つぶつぶを知って、未来食セミナーを受講して、

いい調味料だから調味料は変えなくてもいっかーと思って

変えてませんでした。

 

あ、塩は海の精だったかなー

 

それはそれで美味しかったんだけど、

つぶつぶを学んでいく過程で、

やっぱり変えた方がいいよね、ということになり、

未来食ショップつぶつぶで販売している調味料に

全取っ替えして、みたところ・・・

 

 

 

う、う、うまい✨

 

 

もうね、その美味しさは衝撃でした!

 

 

 

今となっては当たり前じゃ〜!と思うんだけどね😁

 

 

その理由は

 

未来食ショップつぶつぶの食材は

最高のつぶつぶ料理を作ることができるものを厳選しているから!

 

例えば、スタッフでどの油がどんな料理に適しているのか?

についてもちゃんと実験してるんですよ〜

 

 

だから、自分でいろんなモノを迷いながら買って

一つ一つ試さなくても、未来食ショップでつぶつぶのものを買うだけでいいんです✨

 

 

だから、お買い物の時間も節約できるし、

何よりもエネルギーを低下させる「迷う」ということがなくなります❗️

 

 

 

今、未来食セミナーScene1をお申し込みした方には食材プレゼントキャンペーン実施しています。

 

 

 

何か新しいことを始める時、この食材、調味料がすでに手元にあったら、すぐに実践できるよね!

 

 

セミナーを受講して「さあ!料理始めよう!」と思ってからネットショップに一つ一つ選んで、注文したら熱も冷めちゃう人もいるかもしれないけど、家に帰って食材がすでにある状態なら、すぐにできるよね!

 

そして何より、迷いなく実践できるのがいい!

 

 

しかも、その調味料が最高に美味しいもので、

セミナーの試食で食べたものとほぼ同じクオリティーを

最初からお家で作れるというのは

嬉しい、美味しい、楽しいが10倍くらいに感じられるかも!?

 

 

なので、ぜひこのチャンスを掴んでね!

 

未来食セミナーScene1では誰も教えてくれなかった食といのちのルールを学びます。

だからこそ、頭で理解するだけでなく、すぐに実践して、

その心地よさをぜひ最短最速で体感してほしいと思っています。

 

 

もちろん、未来食セミナーはScene1、2、3がセットになってます。

これを受講することで、今までの食や健康に関して、脳も料理の方法も習慣もリセットされ

情報に惑わされなくなる自分の中の軸ができます。

おまとめ割引もあるよ♪

 

川崎市多摩区の私の自宅での未来食セミナーは3月3日(日)、4月7日(日)の開催です。

 

未来食セミナーの詳細はこちらから♪

 

 

ちょっと気になったら、

未来食オンライン入門講座

 

 

 

オープンデーやレッスンにもお越しくださいね!