心も体も満たされる豊かなスイーツワールドへ | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

こんにちは!

 

つぶつぶ料理コーチの本多恵津子です。

 

年が明けてから作ったもの

image

 

 

ちょっと小腹が空いた時、

ちょっと手土産で持っていきたい時

ささっと作れて、美味しくて、満足感の高い

つぶつぶスイーツの代表選手。

 

雑穀甘酒ショートブレッド&ヒエ粉のキャラメル。

 

ショートブレッドも材料を混ぜるだけ。

計量しておいたら、オーブンに入れるまで10分くらいでできちゃう。

 

先日の未来食セミナーScene2で残った中途半端な甘酒があったので、サクッと作っちゃいました♪

 

キャラメルも下ごしらえしていたら、火を入れるのは5分もいらない。

 

ほわっとしたやさしい甘さで、

少しの量で心も体も栄養も満たされる

豊かなスイーツ✨

 

気がつけば、冷え性やPMSが軽くなってたり、

体の不調も無くなっていたり、

感情の起伏もお無くなっていたり、

そんな人多数!

 

 

つぶつぶではあっという間に手作りできる

簡単、美味しいスイーツレシピがいっぱい!

 

 

\期間限定/

 

お友達追加で、お砂糖ゼロでも、甘くておいしい!

魔法のスイーツレシピをプレゼント❤️

あなたの砂糖断ちを応援する

『砂糖依存から抜け出す7つの方法と効果』コラム特典つき

いますぐ、お友達になって

プレゼントを受け取ってください。

 

登録はこちらから♪

 

 

\年明けのレッスン&オープンデー/

 

鉄板メニューのもちきびポテトのペペロンチーノやいちごのババロアがイチオシです!

 

オープンデーは気軽にランチが食べられます♪

遊びにきてね!

 

●美味しいランチが食べられるオープンデー

1/19(金) 11:30-15:00

 

●鉄板メニューのもちきびポテトのペペロンチーノ

1/18(木) 10:00-12:30

1/27(土)10:00-12:30

2/15 (木) 10:00-12:30

 

●大根ステーキ

2/1木10:00-12:30, 

2/24(土)10:00-12:30

 

●雑穀スープ体験レッスン

1/13(土)10:00-12:00

1/23(火)10:00-12:00

 

●未来食7つのキーフード

1回目1/14(日) 10:00-12:00

2回目2/4(日)10:00-12:00

3回目3/10(日)10:00-12:00

 

●乙女心満載のいちごのババロア

1/14 (日) 14:00-16:00

2/01 (木) 13:30-15:30

2/24 (土) 13:30-15:30

 

●ヒエ粉のキャラメル、

2/15 (木) 13:30〜15:30

 

●雑穀甘酒体験レッスン

1/13(土)14:00-16:00

2/04 (日) 13:30〜15:30

 

詳細、お申し込みはこちらからね。

 

 

\継続した学びができる本科レッスン/

 

みなさん口を揃えて「雑穀料理のハードルが低くなりました!」とおっしゃっていました。そんなつぶつぶ料理が学べる本科レッスン、

 

お申し込みはこちらから♪