【7/27(土)未来食セミナーScene1@川崎開催決定】食も健康も人生も諦めない私になる | がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

がっつりベジで男子の胃袋をわしづかみにできる料理教室 つぶつぶkitchenおたまちゃん@川崎、東京多摩

ガマンの自己流自然食でイライラプンプンかあさんが、息子たちに「かあちゃん神だよ!」と言わせた『未来食つぶつぶ』を川崎市多摩区稲田堤で伝えています。

 

こんにちは。

ヤマトナデシコCooking未来食つぶつぶを伝える

つぶつぶ料理コーチの本多恵津子です。

 

 

 

7月27日土曜日に

つぶつぶ創始者大谷ゆみこの直伝の

未来食セミナーScene1を

早稲田本校で開催します。

 

 

時代に合わせて

今回はバージョンアップ!

 


 

実は、早稲田会場のお席が早々に

かなり埋まっちゃったのですが・・・

「全国の会場での開催はしないんですか?」との声に応え、

 

 

神奈川県川崎市多摩区の自宅もズームで繋ぎ、

生配信でサテライト会場として

未来食セミナーScene1を開催します。

 

 

つぶつぶ創始者の大谷ゆみこは今年72歳になるのですが、

ホントに心身ともにエネルギッシュ!

そして、ここ数年、

本気度はさらにパワーアップ!

 

 

伝えている基本的な内容は、

私が受講した13年前とはほぼ変わりませんし、

最近は直近のゆみこの動画での講義を使って

開催してきました。

 

 

でも、今回はバージョンアップして生配信!

 

 

ゆみこのエネルギーがズキューンってと飛んでくること間違いなし!

 

今回の開催を決めたゆみこの思いはこちら↓

https://youtu.be/2_I-ayh5ph4

 

 

私もナビゲーターとして参加してくださる方々に寄り添いながら一緒に聞けるのが楽しみでなりません。

 

もちろん、私、本多恵津子のお手製試食付き!

 

イメージです。

 

image

 

イメージです。

 

 

 

🌸お得な先行募集!

 

5月23日からお得な先行募集が始まります。

まだ未来食セミナーを受講されていなくて

興味をお持ちの方はぜひ

こちらに登録してくださいね。

 

登録はこちら↓

https://lin.ee/syQBmg2

 

 

 

🌸こんな方におすすめです♪

 


■食生活を変えたいと思っている方

■家族の健康を守りたいと思っている方

■ご自身やご家族の体調に不安や心配を抱えている方

■様々な健康情報を実践したが、自信がイマイチ持てない方

 

■本質を知りたいと思っている方

 

 

 

🌸未来食セミナーScene1で変わること

 

1、制限・我慢がなくなる!

 

カラダの仕組みにあった食べ物を、おなかいっぱい食べてOK!

本物の味覚になると自然とジャンクはいらなくなり、過食もなくなります。

 

2、カロリーや栄養計算不要になる

食べ物の性質の読み解き方と、体の仕組みを理解するだけで、楽チンにバランスが取れます。

バランスよく食べる、のイメージがくつがえります。

 

3、食べ物をジャッジしなくなる

あれダメ、これダメ、批判や制限はしません。

また、これを食べれば健康と無理して食べることもしません。

自分軸で心地よく選べます。

 

4、食情報のリサーチをしなくなる

調べたり悩んだりする時間がなくなり、時間が有効活用できます。

さらに、余計なものを買わなくなり、お買い物時間も激減します。

 


 

私は今回の未来食セミナーScene1のナビゲーターとして

 

美味しさも、健康も、自分の人生も諦めない!

そんな子育て中の人にこそお伝えしたい!

 

そう思っています。

 

 

私の想いのショート動画

 

https://youtube.com/shorts/XPcLGmnDDos?si=yLf8AoN6O1G60h7z

 

 

 

私の体験談

 

 

 

 

 

我慢も、頑張りもせず、

 

ただただ、楽しく料理して、美味しく食べているだけで

 

気がつけば、体の不調は消えていた!

 

そんな人続出!

 

 

 

体の土台ができて健康になって、生きる自信を手に入れたら

 

さあ、あなたの人生何して遊ぶ?


こんな花火みたいに弾けちゃいましょ♪

 

人生一度きり!

 

 


 

7月27日土曜日の未来食セミナーScene1

気になったら!

 

まずはこちらの未来食セミナーのLINEに

登録してね!

https://lin.ee/syQBmg2

 

そして、カレンダーに丸印してくださいね!

 

**************

 

 

専門家の推薦の声

 

 

受講者の声

 

 

よくあるQ&A