【美肌スイーツ】ノンシュガービーガンで!よもぎ大福・月餅・レーズンクリームサンド他 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 
image
 
今日はコレー❤️
簡単なんだ〜。
 
お手軽にしてやりました!
 

 

♪美肌スイーツを動画撮影&編集終了!
 
 
自分を追い込んでおこうてへぺろ
(自分で追い込むのと、あなたに期待されると、成長するタイプ=あっちゃん)
 
 
 
 
こんなのどうですか?
 
冷蔵庫から、さっと取り出して
ラムレーズンクリームサンド
 
そして、ミルクティ〜
 
 
見よ!このもりもりクリームを。
 
 
 
カットの図!

 

あ〜。ラムの香りが〜。たまらん〜〜〜。
 
 
1個で、至福の喜びよ〜。
取り出して、至福〜。楽〜。
 
 
ちなみに、レシピに工夫をしてるので。
ちょー簡単に、作れます!(工夫が得意なタイプ=あっちゃん)

 


 

 

 

 

 

 

そして、このレーズンクリームサンドは、月餅とセットのレッスンなんですよ!!!

お得か!
(ごめんね〜。全部お得レッスンばっかりです〜)
 
 
 
 
月餅さん。
断面図(ダメンズではない)。

 

 

いいでしょ〜。いいでしょ〜。

 

この、テリっとしたところも良いでしょ〜。
 
 
 
 
こちらも、月餅の作り方を、ビーガンに変更してます
かなり簡単です。笑。
image
しかも冷蔵庫で、熟成していくタイプ。

 

卵入ってないのに、卵っぽいんですよね〜。いいよ〜これ。

 

 

 

 

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

 

 

♪どら焼きもリリースします!

  

 

そしてこれ

imageimage

 
 
 

アントッツォ

どら焼き!

 

配合が、神配合で。

ええ?それだけ?ってほどに、簡単なのにめっちゃしっとりしてて美味しい。

 

これ、皮だけで美味しいので。

パンケーキとしてもぐ〜。

 

なのに、冷凍可能!!

 

 

 

 

で、どら焼きとセットは

image

濃厚ココナツプリン。おいひい。美味しい〜。美味しいよ〜〜〜〜。

 

 

 

 

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

 

♪よもぎ大福と、みたらし団子も動画リリース!

  

これね〜。

 

いいじゃないか、いいじゃないか(孤独のグルメ)
 
 
これも、限界まで、簡単にしてます。
よもぎ大福がね〜
簡単に作れるっていいでしょ〜。

 

しかも!!
 
あなた!!!
 
冷凍可能(自然解凍でOK)
 
 
やばい!ストックできるがな。

 

みたらし団子もね〜。いいよね〜。
 
普通にあんこと食べてもいいよ!
冷凍可能!
 
 
 
全てリリース済です!
 
 
 
その他、
「沖縄ぜんざいとココナツもち」もリリースしました!
スコーン、マフィンなど初めてさんも受講可能な動画レッスンもあるので!
ぜひ♪
 
 
 
 
 
♪で、泣く子も黙る、ココナツアイスはこれ。パフェタルト!

  

あと、こちらですね〜。10月リリース予定です!

リリースしました!

パフェタルト。

幸せが、ここにある!!
 
そんな感じ〜。
美味しい上に、入れ物のタルトも食べられる。
満足度アップ!
 
 
そして、お皿の横にのってる「オートミールのクッキー」がですね。
セットの相方なのです〜。
 
これが、私、プライベートで一番よく作る焼き菓子です。
 
 
 
 
女子ウケいいやつ。
男子ウケ狙わない、女子好きなもの食べて!ってやつ。
簡単なのよ〜。
 
 
 
もう、買わなくていいのよ〜。
 
 
 
だって、簡単で、買ったのより美味しいから〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
もう、いいんだ。
 
幸せがここにあるから!!

 

 

 

 

 幸せの自作自演をはじめようウインク
 
 

 

 

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

 

 

 

最近の記事はこちら

 

 

♪おまけのつくれぽ

  

お手軽で、美味しいと、レシピを喜んでいただいてます。

 

 

 

 

 よかった!

こちらのレシピは、

無料配布している「雑穀レシピ集」に掲載しています。

全てのリンクはこちらに

 

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪