【動画レッスン】板チョコできる♪「チョコ」「マフィン」「パスタ」が、1レッスンです♪ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 
 
 
image
 
 
今日はコレー❤️
バレンタイン近いので
お申しこみ&お問合せいただいてます
 
板チョコもできるよ!!
 
 
 
無料配布中♪
 
 

 

 

 

♪3つ混ぜるだけで、「板チョコ」ができる!レッスンが!動画になってます!

 

3つ混ぜるだけで、板チョコ!
ノンシュガービーガンチョコ♪
 
image
板チョコだ〜。いっぱいだ〜爆  笑
 

すぐに動画レッスンお申し込みしたい方はこちら

 
 
 
バリチョコ好きな皆さま〜
板チョコ好きな皆様〜
口の中で溶けて欲しい皆様〜
 
 
 
 
とうとう。昨年2021バレンタイン前に
「幸せごはんチョコ」
動画レッスン解禁になってます♪
 
 
2022/02/08現在、
「チョコバナナマフィンとアマランサスパスタ」の
動画レッスンを70名様以上の方に受講いただいてますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
このレッスンが、基本の「チョコ」レッスンです。
 
 
 
2022年新作の「スペシャルチョコレッスン」が動画になってます!!
それはこちらで紹介♪
「チョコバナナマフィンとアマランサスのパスタ」の
レッスンは、
 
「基本のチョコ」
そして
ふわふわの「バナナマフィン」
 
チョコ入りマフィンを作ったり〜
板チョコの作り方。
動画には、アーモンドチョコ、コーヒーチョコの作り方も
解説してます♪
 
 
ベルお知らせベル
以前のリアルレッスンを受講の方で、ご希望の方は、アーモンドチョコの作り方
お知らせしますね!ライン、メッセ、メール待ってます♪
いつごろ、どこで、受講したかも書いていただけると助かります!!
 
 
 
♪こんな感じですよ〜ウインク
 
image
 
 
で〜
削った板チョコを、ケーキにつけたり〜
image
 
これは、バナナマフィンを壊して、ベジホイップ(スイーツ基礎)を載せて
イチゴ、米飴、かけてます〜
image
 
 
 
そんなアレンジもできるし。
 
マフィンがもう、男子も絶賛!
しっとりふわふわ!
image
 
 
 
いつでも、安心安全のノンシュガービーガン板チョコが
おうちにある!!
image
 
 
この幸せ、安心感ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして〜〜〜〜
実は、炊飯器でアマランサスを、
ふっくり美味しく炊いて。
 
明太子パスタ的な
アマンランサスパスタのレッスンもついてます!
image
 
これがダークホースな美味しさ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
これも、子供と男子の胃袋をつかみ!
簡単すぎて、女子の心もわしづかみです!!
 
 
 
あ。すでに動画レッスンになってる
「スコーン2種」も習うと、
合わせ技の、チョコチャンクスコーンが!!!作れます!
 
 
 
 
これ、美味しいのよね〜
プレゼントしたら「美味しくなった?チョコ変わった?」って〜〜〜〜ラブラブラブ
image
 
 
 
 
 
♪この動画レッスンで学べること

  

まじかるクラウン甘い甘酒の作り方(動画あり)

 

まじかるクラウンチョコ向きの甘酒の作り方

 

まじかるクラウン甘酒の炊飯器火入れの方法(動画あり)

 

まじかるクラウン板チョコ、アーモンドチョコ、コーヒーチョコの作り方(動画あり)

 

まじかるクラウンチョコの味アレンジのこと

 

まじかるクラウン重曹とベーキングパウダーのこと

 

まじかるクラウン美味しいバナナマフィンの作り方(動画あり)

 

まじかるクラウンアマランサスの炊飯器で炊く方法(動画あり)

 

まじかるクラウンアマランサスパスタの作り方とコツ(動画あり)

 

まじかるクラウンパスタのお皿の温め方(動画内で解説)

 

などなどです〜♪

 

 

 

1ヶ月のメールフォロー付きです♪

あっちゃんが直接やりとりをしています♪

回数無制限。

(2022/02/08現在)

 

 

♪いただいた感想です♪

  

「画期的で、びっくりです!」

 

「動画を見ただけで、ワクワクしてます!!

 材料が届くのが楽しみです!」

 

 

って、メールいただくほどに、画期的です笑。

 

 

「ほんとに3つ混ぜるだけなんですね!!」っていうのもありました。

 

 

注:高きびの甘酒は使いません。

 

 

 

 

 

ですです〜。

 

「甘酒作りの動画、炊飯器火入れの動画もついてきて

 嬉しいです!」

 

とも言っていただいてます。

ついてます〜〜

 

 

 

 

「チョコ❗️これ、さらに、やばい(笑)💞
 本当にチョコですってば~~😁✨
 スッゴい簡単でたまらなく美味しい~
 
 
 落花生あるのでピーナツチョコも出来そうです😄✨
 それと、甘酒クッキーとチョコを見ていたら、
 昔大好きだった、きのこの山&たけのこの里。
 
 
 これ、クッキー焼いて、チョコを上手くくっつけたら
 出来るんじゃないか?と、夢が膨らみます😆💞
 
 
 昨日の満月に夢がまた叶いました✨
 本当にありがとうございます‼️」

 

 

今のところこんな感じです〜。

みんな楽しくなってますよ〜

 

 

 

 

 

♪動画レッスンお申し込みはこちら

  

 

増えてます、動画レッスンのコンテンツと、申込先はこちら

 

 

 

動画もリアルも全てのレッスンに

1ヶ月のメールフォロー付きです♪

あっちゃんが直接やりとりをしています♪

回数無制限。

(2022/02/08現在)

 

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪