【動画レッスンあり】天然酵母・ノンシュガー・ビーガンの「シュトーレン」 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 
 

 

 
 
 
 

 

 
今日はコレー❤️
      大好き〜なシュトーレンです。

 

 

♪シュトーレン

 

オーガニックのドライフルーツ、ナッツ、天然酵母。

粉も、オーガニック、自然栽培などの

「幸せごはん」シュトーレン❤️

 

 

 

 

 

 

材料そろえたら、テクニックなしで

お家で作れます❤️

 

 

 

しかも、超時短

 

 

ドライフルーツをお酒に漬け込んだりもしないのと

発酵時間も短いので、

作ろう!と思ったら、すぐ作れるところが嬉しい〜〜〜。

 

 

 
普通のシュトーレンは、溶かしバターの海にドボンとつけて
粉砂糖をたくさんたくさんですが
(保存性を高めるため)
 
幸せごはんは、もちろんシュトーレンも
ノンシュガービーガンです♪
 
 

 

 

食べて、体の中からキレイになる系の

「幸せごはん」シュトーレン❤️

 

 

 

 

2021年は、リアルレッスン開催しませんが

 

 

動画レッスン(料理動画と、レシピ配信)を

しています♪

 
 
ほんと簡単なので、あっさり
作れちゃいますよ〜。
 
 
 
 

  
動画レッスンの申し込みフォームはこちら。

 

 

神スコーンもすでに動画になってます♪(スコーン2種です)

 

 

 

 

♪リアルレッスンの感想です。

 

 
 
 

レッスンした当時、体調を崩してたので、温かいメッセージありがとう〜

 

 

 

シュトーレン

ほんと美味しいのよね〜〜〜〜。

 

 

 

 

しみじみ

本格的な冬に向かっていく季節を

薄く切ったシュトーレンと、

温かい飲み物で、過ごしたい〜。

 

 

 

 

 

 

プレゼントにも最適サイズです♪

冷凍も可能です!

 

OPPの袋に入れて、リボンで結んだだけ。
 
 
 
♪おまけのつくれぽ。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
いろいろ報告溜まってますが、
一番最近のレシピは、かぼちゃサラダが人気でした。
先にお弁当の分を分けて出せばよかったと反省したんです。
 
 
 
って。
連続講座のかぼちゃサラダ、
かぼちゃ好きさんに人気なんですよね〜。
 
美味しいと、無くなるの早くて。
また、違うお困りごとになりますね。
ハッピーなお困りごと。ありがとう〜アップ
そして、先に取り分けておいて〜爆  笑
 
 
 
あたしも今週焼いちゃおう〜っと♪
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪