【保存版】神奈川・大和市の天然酵母のパン屋さん「パン工房 ふらんす」さんの全国からの注文方法 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」料理研究家

 

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 

 
 
image
 

 
 
今日はコレー❤️
  
これなーんだ?って。ほら。あれ!
 
お問い合わせ多いので。ブログ掲載しますね!
 
 

 

♪ふらんすさんのパンは、全国から注文できます。 ♪

2019年10月9日に、リニューアル、グランドオープンした

パン工房 ふらんすさん。

 

 

実は、毎月発送のお任せパンセットの「定期便」があります♪

 

 

2019年10月の定期便。みかんじゃないよ、全部パンだよ!

image

 

天然酵母。国産小麦粉。

ノンシュガー。オールベジ。

 

パンの詰め合わせ。

 

わくわくですよね〜♪

 

 

問い合わせを、ちょいちょいいただくので。ここに書きますね!

皆様も、注文したり、好きそうな人、求めてる人がいたら、お知らせください。

 

 

 

 

 

♪注文方法です。 ♪

 

FAXまたは、メールで♪

 

 

 

パン工房ふらんすさん。

メールでも注文受け付けております。

 

 

タイトル「定期便注文」とか、わかりやすく♪お願いします。

 

お問い合わせも、こちらのメルアドにて。

pantocoffee.france@@gmail.com

(@を一つにしてください♪)

 

 

また、従来通り、FAX・TELでも♪

046-267-4604

 

 


定期便注文書

クリックすると開きます

 

 

メールの方は、この内容をお知らせください。

 

 

****ここから****

 

「定期便注文」

 

1)お名前

 

2)送付先(郵便番号からの住所)

 

3)電話番号

 

4)宅配希望時間

  (午前中・14〜16・16〜18・18〜20・19〜21・お店に引き取り)

 

5)何月から、何セット注文(1セット2000円)

  (すでに、今月の発送が終わってる場合は、自動的に、来月からになります)

 

   月から   セット注文します

 

 

6)コメント

 

 

 

 

****ここまで****

 

 

ふらんすさんからのお願いとお知らせ。

 

*毎月、このパンを入れてください。とか

1ヶ月おきに発送してください。など、

お気軽に相談ください。

 

あたし的には、食パンおすすめっ

 

 

*お品代に、送料がプラスされます。

 支払いは、品物と一緒に

 ゆうちょの振込用紙が入っています。

 

 

*6月から9月、遠距離で、

 翌々日に到着のエリアは、クール便で発送です

 

 

*自動継続するため、お休みの連絡と、

 停止の場合は、1週間前までにお願いします。

 

 

よろしくです〜〜〜

 

 

 

あっちゃんからのお知らせ。

あっちゃんのメルマガ見て、とか、

ブログ見て、とか、書いてもらうと

みんなで喜びます笑。よろしく爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

♪ついでに、お店の営業日はどこでわかるの?

 

 

あるあるみんなの知りたいこと〜

 

 

 

星いつやってるの?

 

 

星かごあみワークショップ参加したい!いつ!?

 

 

星雑穀ビーガンのランチ、ディナー食べてみたい

 

とかね!

 

 

 

そう、いつやってるの?を知ることができるのは

 

インスタですね〜。

 

 

 

ふらんすさんのインスタはこちら、みんなでフォローしちゃおう!

 

 

 

 

ちなみに

あっちゃんの

かごあみワークショップレポはこちら

 

 

 

 

 

あ。

 

 

あたしは、作り方を教える人だけど。

幸せごはん、

パンレッスンもしてますよ♪

 

幸せごはんのパン基礎は、オンライン(動画レッスン)でも開催してます♪

 

 

 

 

 

ですが

他力を借りてもいいと思ってるので。

食べてみたいなーって思ったらお気軽に♪

 

 

 

そしてお店も素敵なのでimageimageimage

よかったら、お立ち寄りください。

 

ゆっくり、ほっこり、のんびり。

そんな時間が流れています。

 

お店は、イートインできるよー。本日のスイーツもあるの。

ランチは、予約しておけばOK♪

 

 

 

 

「パン工房 ふらんす」

小田急 桜ヶ丘駅から徒歩12分くらい。(平坦な道です)

 

 

住所  神奈川県大和市上和田1066-7

電話・FAX   046-267-4604

 

 

 

あたしもパンを買いに行ってお茶してる時があります♪

出会ったら、いいことあるかも爆  笑

「あっちゃん!」って声かけてね!

 

 

 

 

image

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪