【レポ】「佐佐木順子を楽しむ会」 え!?ちょっと・・・やだー!編 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」料理研究家

 

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 

 
 




  
 
あっちゃんですー。
 
 
 まだまだ続く、
佐佐木順子を楽しんじゃった会。

 

 

 

♪佐佐木順子を楽しむ会 ♪

 

実は、東京・町田で開催ですが

 

さすが、佐佐木順子先生。(&あっちゃん笑)

 

 

大阪、岐阜からも参加者さんがおられてですね。

東京・神奈川・千葉もね!

 

 

 

大阪、ちろるは、

「じゅんじゅん♪とあっちゃんやもん、こらいかなあかん」って

 

 

岐阜、ゆうこちゃんは、

もう、4、5年前にじゅんじゅん♪の美塾初級を、一緒に名古屋で受けた仲間なのです。

なんと!

当時の二人の掛け合いが、よかったから」的な

 



 

ええ、確かに。打ち合わせ無しと思えない掛け合いって言われてた、みんなに


いや、私、一受講者だったんだけど。笑

 





 

で。来てくれました!岐阜から!!!

 

 



 

私ねー。内緒にしてたんだ〜、順子先生、驚く&喜ぶと思って。

 

 

 

 

大阪のちろるが来てくれて。ぃやだ〜♪image

 

 

感激のハグ〜。

 

image

 

 

 

笑顔の二人〜♪

image

 

 

 

えへ。

 

 

 

それから

 

 

ゆうこちゃんは、ちょっと遅れてタクシーで登場。

 

ピンポーン鳴って。窓から、外を見たじゅんじゅん♪が

 

「え?」

 

 

「まさか?まさか」

 

 

「ちょっとー」

 

 

って玄関に

 

image

 美しい。。

 

 

 

まさか・・・・

image

 

 

 

やだ〜〜

image

 

 

まあまあ、遠くから・・・・・

image

 

 

 

 

申し込みしたけど、

平日の昼間に、こんな遠くまで

参加することって、許されないって自分で枠を作ってた、ゆうこちゃん。

 

 

もう。順子先生に会えたことで、感動で。。。

「ようこそおいでくださいました」

image

 

 

 

暖かく、ハグ。

「よく来たわね」

image

 

 

 

 

あっちゃんも。

今は、行きたいところに行っちゃう、あっちゃんですが。

 



8年前は、受けたいセミナーが東京であって。

専業主婦なのに、

夫のお金で、自分だけ、新幹線に乗って、愛知から、東京に行くなんて

ありえない。



 

って。自分で自分を縛ってました。

 

枠を作ってるのは自分。

 

そして、枠を壊せるのも、自分。

 

 

 

私は、息子が、生後間も無くアトピーで

もう、どうしようもなくて、

それでも何ヶ月も毎晩悩んでだけど

その東京のセミナーに、思い切って参加できました。

 

 

わたしたちは、本当は、

行きたいところに、行ける。

会いたい人に、会える。

やりたいことが、できる。やっていい。

 

 

 

ゆうこちゃんは、

この後イベントでも色々気づきがあって。

 

やりたいことができないって思ってた枠が、外れた、

アニバーサリーな日になりました。

 

 

 

そう。

この「佐佐木順子を楽しむ会」は。

参加者全員が、アニバーサリーな1日で。

 

 

 

かつ。あっちゃんも、佐佐木順子先生もアニバーサリーな1日でした。

 

 

 

 

 

文字では、全部伝えられないから。

 

 

 

体験できるって、本当貴重なんだよね。

その場にいるからこそ体験できる。

 

 

なので。

この日参加してくれた人たちは、本当ラッキーガールだと思います♪

 

 

てことで。

ちょっぴり番外編。

 

 

コマ送りで、お送りしました。

 

 

枠を作ってるのは、自分♪

 

 

壊せるのも、自分♪

 

 

 

 

決めるだけ♪

 

 

私は、自由。あなたも自由。

 

 

 

「私は、行きたいところに行ける」

「私は、会いたい人に会える」

 

 

 

 

 

そう思えなかったら、

思い込みのブロックがあるだけだから、

 

 

「どうしてできないの?」問いかけしてみてね♪

 

 

 

 

 

 

そんなこと、メルマガに書いてます♪

幸せになる料理だけでなく

幸せになるマインド♪

 

ダダ漏れで。笑

気づきをお届けしています♪

 

 

メルマガ「幸せごはん」で愛される♪登録はこちら

あ、無料だし。

もちろん、即登録解除できるし。

再登録も、できまーす♪お気軽に〜

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

「幸せごはん」料理研究家♪ 

 アバンダンス・アルケミスト♪ 

 エールアンバサダー♪       わたなべあつこ


レッスンには、東京をはじめ関東(神奈川・埼玉・千葉・茨城)、愛知県全域はもちろん、岐阜県・三重県・静岡県・長野県・山梨県・石川県・富山県・関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県)・岡山県・愛媛県からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう♪

 

 

レッスンとそのほかの情報でーす。

 

無料レシピ・時短術・愛されあっちゃんの気づき・子育て・ナチュラルクリーニグ

生活を楽しむ様子が満載♪

 

メルマガ「幸せごはん」で愛される♪登録はこちら

 

 

 

 

*まもなく愛知からスタート♪砂糖中毒さん、お待たせしました♪

ノンシュガー・スイーツ基礎コース♪(全3回)

0期スタート♪

 

日程と習えるアイテムはここ

愛知は、満席スタート。東京0期は、平日コーススタート

休日コース間も無くスタート。

8月に1DAY、あります!

 

 

 

 

一生使えるレシピが54アイテムも!身につけられます

受講者様のパートナーからの、喜びの声が続々届いています♪

 

あっちゃんイチオシ

「幸せごはん」連続講座

「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」

日程と、レッスンメニュー などが載ってます。

申し込みフォームはこちら

 

*次回は、東京・町田、愛知・幸田ともに9月スタート予定です。

 

 

 

 

そのほかの

「幸せごはん」レッスンの日程と申込先はこちら

 

東京町田でも、2019年4月からレッスンスタートしてます♪

 

 

動画でレッスンしています♪

↓↓↓

動画レッスン申込フォーム

 

 

 

 

アバンダンスアルケミー

「覚醒しながら豊かになる」エネルギーを遠隔で送っています。

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪