愛知にいました♪レッスン以外の時間は、、、。子どもの笑顔♪ | 東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

東京・町田&オンライン!家族が喜ぶ「幸せごはん」♪「幸せごはん」で愛される♪

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室10年目。5400人の方がレッスン参加。愛知・幸田町から、2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で主軸を動画レッスンに切り替え、日本全国とアメリカに生徒様が拡大中。

 


 

 あなたと大切な人を笑顔にする

「幸せごはん」料理研究家♪の

あっちゃんこと、渡邉敦子です♪

 
 
 

 かわいいむすめちゃんと。
 あっちゃんって呼んでくださいね♪
♪愛知にて。

子どもたちの笑顔をつくるために、

愛知滞在しておりました。


 

甘酒の仕込みを娘としたり。



玄関横で、

子どもたちを見ててね、ってお願いしま

チューリップがきれいだったり




娘と二人、デートをしたり。



めっちゃきれいな夕焼けを見たり。




お庭のハーブたちを、詰んできていけたり。

 

床拭き掃除は、子どもたちと、たくさんやりました。




お弁当のデザートと、おやつ用に、、ゼリー、




お弁当と、晩ごはん用に、おかずを作り置きしたり。





おやつを焼いたり。




こちらも、焼いたり。



また、スコーンを、鬼焼きしたり♪





息子のやることチェック用は、ボードにしたり




今日は、、PTA学級委員長で、学校に行きました。

ほんと、、、サクラがきれいでした。




町田に帰ります♪

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知・幸田

「幸せごはん」料理研究家♪ 

 アバンダンスアルケミスト♪  わたなべあつこ



レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・碧南市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県・石川県・愛媛県・関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城)・関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良)からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう♪

 

 

♪レッスンとアバンダンス・アルケミー♪

 

4月から、連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」

東京町田でスタートです♪

火曜コース残席2と日曜コースで開催

 

連続講座の日程と、レッスンメニューは、こちら♪

 

 

連続講座の申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

エネルギーを送れる料理研究家♪になりました♪

 

「覚醒しながら豊かになる」エネルギーを遠隔で送っています。お申し込みフォームはこちら

 

アバンダンス・アルケミーを受けた方の感想

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんのメルマガはこちら♪ほぼほぼ毎日発行中♪読むだけで、元気になる♪幸せになるメルマガ♪登録無料♪やめたい時も即解除できまーす♪

 

さらに不定期で♪

時短術

料理のレシピがPDFファイルダウンロードリンクが送られてきまーす♪

 

 

 

お待ちしてまーす♪♪

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪