芸能人の方に、つぶつぶたべていただきました♡ | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 


 

 

幸せになる料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

幸せごはんで愛される♪

わたなべあつこです❤️

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 


image
 

 

芸能人の方に、あっちゃんのお弁当を食べてもらう機会がありました♪

 

さとうみつろうさんにお弁当を食べていただくことに引きつづき。

 

 

またまた

食べていただく機会がありました。

芸能人の方に。

 

 

あ。骨折してるのにねー笑

骨折より前から依頼いただいていて。

 
{4CB3EC37-5C48-4EDA-AAE5-E8153542A5BF}
 
芸能人の方に
大絶賛いただきました♪
あちこち全国行かれるけれど。
お弁当完食されたのは、いままで一回あっただけだったんだって。
 
 
どなたに食べていただいたかは、
メルマガで♪♪
 
 
 
嬉しいー。
 
 
 
 
バンザーイ。
 
 
 
いろんな美味しいもの。いろんな体にいいものを食べておられるだろうに。
私の作ったご飯をレシピ知りたい!ってほどに、
楽屋でずっと、お弁当の話しされるほど、気に入ってくださって、嬉しかったです♪
 
バンザーイ♪
 
 
 
 
{13E5CCB8-C524-4802-9B5F-26C6B4EAC9F1}
この日は12月だというのに、暖かな日曜日。
 
ギブスはめてから、外に出ることが減って。
 
 
外に出るだけで幸せ。しかもあったかいし。
家族全員で、こんな風にお弁当を食べて、
楽しかったー。
 
 
 
宝物の子どもたちが。大喜びで。
「お母さんの作った豪華弁当だーーー。
美味しいーーー」って
 
 
 
 
息子なんて、出かけるの嫌だって、ぶーたれてたのに。
超ご機嫌に♪
 
 
そう、美味しいって、人を幸せにしますよね♪
 
 
 
 
私の徹底的に美味しいさにこだわるのもいいことだ。
だって、それだけ、自分も人も幸せにしてきてるんだもん♪♪ 変態でよかった♪笑
 
{C4B5E7D7-1527-434B-A561-AC67980C6E86}

宝物の娘と、青空バックに♪

 

小4なのに、かなり、やりますからね。料理。

美味しいお茶もバッチリ入れられます♪

 

 

 

 

 

*後日談*

 

美味しかったって、直接お電話いただきました。

ありがとうございます♪

 

 

 

*この記事は、2019/05/04修正しました

 

 

 

東京・町田&愛知・幸田町 

 

「幸せごはん」料理研究家♪

アバンダンス・アルケミスト 

エールアンバサダー(東京)  わたなべあつこ