【愛されてます】ありがとう。愛されてます。ギブス生活だけど、幸せ。 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 


 

 

料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 


image
 

ギブス生活だけど、幸せです。

 

 

ギブスだけど。

なんとか、レッスンできてるのは、

おかげさま。

 

 

昨日の午前午後のレッスンの間に、片付けしてくれたのは、参加者さまと娘。

わたしは、足がむくんで、自ら戦線離脱したのに。

 

みんなが片付けてくれてる姿を写真に撮りました。

 

 

 

{61D83589-FC45-473B-AABC-2223C10B9A7A}

 

{79C8A66F-6A70-405D-B57A-720FA08898E7}

 

 

{B3270E1F-D07C-4863-A681-4D2EEED2AEA3}

 

 

 

 

 

 

 

一人でやってるつもりでも

一人で生きてない。

 

一人で生きていくつもりでも

一人じゃ生きてけない。

 

 

 

 

そんなこと、体験するギブス生活なのかな。

 

 

 

助けてくれる人がたくさんいる。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム渡邉家もね。

昨日の夜、レッスンの仕込み手伝ってくれた、夫。

毎日美味しい晩ごはん作ってくれる、笑顔がかわいい娘。

母があれとって、これとってと言ったら、いいよって、持って来てくれる、ラーメン好きの息子。

チーム渡邉家も、ありがとう

 

 
 
 
夜中の夫とのお茶タイム。
{83F07F47-68F9-4277-A3F0-B062E1F0173F}

 

 

  *この記事は、2019/05/04修正しました。

 

 

 

愛知県・幸田町 幸せごはん~つぶのかぜ


 わたなべあつこ