【家族をチームに】認定のお祝いを家族でしました。高きびハンバーグ丼、ラーメン、 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 


 

 

幸せになる料理の技と、生き方、特に「幸せマインド」をお伝えしています♪

 

「幸せごはん」で愛され妻♪

 

あっちゃん」って呼んでくださいね♪

 


image
 

 

資格認定のお祝い♪家族版

 

家族に、認定のお祝いをしてもらいました

 

 

 

夫から、花を。

{CC63D37F-EB6C-49B0-BDCB-DB99A36E8F3A}

 

あ。

マザー認定のお祝いで

「お気に入り花屋さんで、お花プレゼントしてほしい」

 

って、おねだりしました♪

 

お花っていいですよねー♪♪

 

 

 

 

お祝い晩ごはんこちら。

{FB2D94C4-1341-4218-99DD-B6BC0F864F20}

 

出かけてて、帰ってきたの遅いのに、

サクッと作れるチーム渡邉家素敵です。

 

味噌ラーメンは、息子がリクエスト。

ものすごいリクエストなので、受け入れ、

ラーメン、ハンバーグ、フライ、って、夢の晩ごはん的じゃないですか?

 

 

 

 

ハンバーグといっても、もちろん、オールベジ。

高きびハンバーグです。

{AC7E8504-554C-4CBD-91E7-29FD6410F283}

 

わくわくスタートクラス、5回目でやった、あの子です。

 

 

 

 

このディップが美味しいのよねー。

{BB681A82-F429-452A-90B8-9F6B91ED521D}

 

食べたい人は、また言ってねー。絶品です。

 

 

 

 

高きびバーグは、丼にしちゃった♪

{E74578C0-0052-4382-905B-91B628D8F622}

 

 

 

黙々と食べる。笑

{F83E3BEE-7823-490C-B0D6-8E59E1CE8276}

 

 

美味しい美味しいって、幸せです。

 

しかも特に大変じゃなく作れるって幸せ。

 

ちなみに、フライは、娘作。素晴らしい。

 

夫は、洗い物担当。

息子もたくさん手伝ってくれました。

 

 

 

 

 

家族をチームに、幸せな食卓を

こんな風に、家族をチームに。

そして、幸せな食卓を。

 

広めていきます。

 

「幸せごはん」、本当に美味しい。

「幸せごはん」、本当に簡単。

 

わたしが美味しいのはもちろん

夫も子どもも、喜ぶ。

 

みんなで美味しいねって食べられる、この幸せ。

 

みんなで、料理する幸せ。

 

なんなら、わたしが作らなくても作ってくれる、この幸せ。

 

広めていきます。

雑穀料理とともに、そんな風になるためのコツもお伝えしてきますね♪

 

資格とったけど、変わらず、料理教室も開催しますので!

よろしくお願いします♪

 

久しぶりに甘酒アイスでパフェのレッスンします。

 

そして、あんこのレッスンもするでねー。待っててねー。

 

 

 

もっと、楽に

もっと、楽しく

もっと、自由に

あなたが、人生を楽しめるようになる

そんな料理教室です。

 

ぜひ、あっちゃんに、あいにきてね♪

 

 

あっちゃんのレッスン、詳細申し込みは、こちら

 

 

 

 

愛知県・幸田町 

「幸せごはん」料理研究家♪

ゼロリセットインストラクター   わたなべあつこ


レッスンには、幸田町・岡崎市・名古屋市・豊橋市・蒲郡市・西尾市・知立市・安城市・豊川市・豊田市・刈谷市・春日井市・半田市・新城市・岩倉市・一宮市・岐阜県・三重県から、
関東(東京・神奈川・埼玉)・関西(大阪・神戸)からも♪来ていただいています。


*この記事は、2018/07/10修正しました。

 

メルマガやっています♪

ラブラブ「幸せごはん」で愛される♪
あっちゃんのメインメルマガ。ほぼほぼ毎日発刊中。愛されマインド、幸せマインド。ブログに書けないことも書いてます。