うえさまカウンセリング | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

昨日4月15日は
私の癒しの日でしたブーケ2

前半は
うえさまのグループカウンセリングで
相談者さんがうえさまの言葉で
段々と顔が変わり
楽になられていく様子をみて
あー
やっぱり
いいなー
と思いました
人が少しでも楽になって
最後に
笑いで終わる様子は


見ている
こちら側にとっても
良かったなー
という
安心の世界で
愛に溢れており
なんだか
自然と体が

あったかくなっておりました照れ

自然と
私が
癒されてしまいました

これって
ぢんさんのカウンセリングで
見ていた光景だなー


見ているこちらも
最初は
大丈夫かな?
と思ってしまうお悩みも
魔法の言葉を言ってもらうことで
ご自身の感情に気づき
感じ
感じ
感じ
ふっと力が抜けて
そして
クスッと
笑ってしまう

やっぱり
笑うことって
何にも変えがたい
癒しなんだー

感じました


うえさま
すごいわー飛び出すハート

https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose/entry-12798497712.html





そして

後半は

美容鍼を受けに

行って

フェイスアップして

優しい顔になって

心身ともに

癒された日でした



これについては
また今度ねニコニコ