幸せだ〜 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

ここ1年の私の習慣が
お風呂で
湯船に浸かりながら

あ〜
幸せだ〜


と天井向いて
言うこと


そうすると
あー
これが
幸せなんだー
って
実感できるんですよね


うそみたいなんですが

これが

効くんです

ニコニコ


そして
昨日のように
うえさまが
リブログしてくれる
という
嬉しい出来事も
起きたりします

そして

うえさまの

ブログより

カウンセリングについての

心構えや

笑うことがなぜ大切か

を知ることができました

合格



やー
ビックリして
嬉しくて
心臓がバクバクしました

ひらめき


バクバク


バクバク



うれしーなー♪










今日のお昼は

会社近くの

道議会食堂の特ざるそば割り箸