美容鍼 | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!


先日の土曜日
美容鍼を受けましたひらめき


受ける前の顔は

マスクの下で予防

顔の筋肉を動かす機会が

減ってしまったせいなのか


笑顔を作って

口角をあげても


両側の頬が、

まるでブルドッグのように

垂れ下がって

いましたが

ガーン

叫び




施術後


なんと

アゴのラインが

スッキリキラキラ


そして

目もパッチリ開きました♪



鍼が顔に刺さる時は

やっぱり

少し

緊張感がありますが


刺されたあとは

ぜーんぜん大丈夫OK



でも

この刺さってる写真は

凄いね〜





フェイスアップ

もすっごく

嬉しかったけどビックリマーク



家に帰ってから

リラックス感が

半端なく

グッスリ眠れました





自分にお金かけてもいいよね〜キスマーク

自分ファーストでいきましょう

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日は、花金ブーケ1



食後のデザートは

アップルパイニコニコ