スタープラチナ・ザ・ワールド | 心屋29期つぶちゃんのブログ

心屋29期つぶちゃんのブログ

日々の気づきを綴っていきます!

今朝
北朝鮮からのミサイルが
北海道の周辺に落下され
Jアラートが鳴り

そのせいで
JRがいつもより
だいぶ遅くなり

札幌駅に着いてから
会社まで
かなり急ぐこととなり

いつもなら
ゆっくりコンビニ寄って
お昼のお弁当買ったり
窓辺のイートインスペースで
お茶飲みながら
ブログ読んだりする
時間が、あるのに

今日は
そんな時間全くなく

早歩きで
会社に向かいました

こんな時

ふと

スタープラチナ・ザ・ワールド

あったらなー

世界の時を止めて
私だけ
動けるのに!

なーんて
思ってしまいました

爆笑



これは

ジョジョの奇妙な冒険に

出てくる

承太郎の



スタンド(特殊能力)

なんですが



こんなこと思っちゃうのも

旦那さんの影響ですねー


私はそんなにマンガ

みる方じゃなかったんですが

なんか

一緒に楽しんでみようと思ったら

私もハマり

ジョジョ展なんかも

見に行ったりして



楽しめるものが増えたんですよね



自分が

焦って大変な時に

こんな面白い考えが

浮かんだのが


今日は嬉しかったです飛び出すハート