-まとめ- アニマルコミュニケーションのご感想 | 大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

ペットたちの愛に満ちたメッセージを伝えています。メッセージやアートを通して「自分の本質」に気づくサポートをしています。

こんにちは^^

愛するペットたちの心の声、届けます
アニマルメッセンジャーの大迫弘美です^^

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションのご感想をまとめました。

(2016年~現在)

 

どんなことを聴いたらいいんだろう・・・

なんて言ってくれるの?と思う方のご参考にどうぞ♡

 

 

 

 

お別れしたあとにも覚えててほしいことは。-2019/6/4-

 

 

 

 

 

その仔への恩返しは飼い主さんが幸せになること-2019/5/29-

 

 

 

 

不安な気持ちはそのままワンちゃんにも伝わります-2019/5/23-

 

 

 

 

「ぜんぶ、わかっているからね」闘病中の猫さんから。-2019/2/6-

 

 

 

「ちゃんと選んで決めていいの」高齢ねこさんからのメッセージ-2019/1/21-

 

 

 

一緒にいられるだけで幸せなのです。-飼い主さんもペットも幸せになる方法- 2018/11/30

 

 

 

「ギフトは受け取ろうね♡」の意味とは?-2018/10/24-

 

 

 

 

私が守らなきゃと思っていた事から肩の力が抜けました♡-2018/9/21-

 

 

 

突然おわかれの日が来たのは何故ですか?-2018/9/21-

 

 

 

「何を聴いたらいいの?」と考えてしまう方へ。-2018/8/23-

 

 

 

 

通院は辛くないですか?-愛猫さんからの返事--2018/8/16-

 

 

 

 

さいごを看取れなかった仔からのメッセージ♡-2018/7/30-

 

 

 

 

「守られているだけでも、愛されていいんだね」-2018/5/31-

 

 

 

【お空からのメッセージ】どう生きるかが大事なんだよ-2018/5/8-

 

 

 

そろそろウチに慣れてくれたかな?-2018/3/27-

保護施設から迎えて数ヶ月。そろそろウチに慣れてきたかな?と思う頃ですね・・・

 

 

 

ひとりっ子?それとも多頭飼い?-2018/3/19-

ひとりでいる方がぼくは好きなんだ…
ちっちゃい仔が来て、ぼくにいろいろ手を出してくるけど、本音を言うと、どうしたらいいか分からないんだ。
 

 

 

できないことがあったって、自分に自信を持っていいんだよ♪-2018/3/7-

ぼくにもできることとできないことがあって、それはぼくの今の個性なのに、
自分のせいだって思ったり、してない?

 

 

 

旅立ってからひと月。愛猫さんから飼い主さんへ-2017/10/30-

ぼくは思うんだ、ぼくと一緒にいるという「お話し」は一区切り。だけど、物語まだ続きんだよ・・・

(9/22掲載の猫さんのつづき)

 

 

飼い主さんの心配不安はそのままワンちゃんへ伝わります-2017/10/12-

新しいおうちへ引き取られたワンちゃんの気持ち。

 

 

その日、彼は天使になりました・・・ -2017/9/22-

飼い主さんへ伝えたかったほんとうのこと・・・

 

 

気持ちを聴いてくれてありがとう~ -2017/8/13-

何度も顔をのぞき込んで・・・♪

 

 

このおウチに来たのはね・・・♡-2017/8/13-

ペットの声を聴いてうれし泣き☆

   

 

 

○○する理由・・・-2017/6/20-

いろいろやってしまうのにはそれなりの深ーい訳があるんです・・・

 

 

ペットちゃんからのお手紙 -2017/6/14-

あのねあのね、お母さんはとっても○○なんだよ!

 

 

同居犬のことをどう思っているかというとね・・・-2017/5/20-

 

 

 

○○時だから、愛されてるのがよぉーく分かる。-2017/5/16-

体調を気遣ってくれる飼い主さんへ・・・

 

 

いつまでもみんなを守っているのがいい。-2017/4/19-

何か言いたげなお顔のSくん。たくさん語ってくれました。

 

 

精一杯生きたから・・・ -2017/3/31-

もっとそばにいたかったようなそんな気がしてるけど…
でも、精一杯生きから、次に行くね・・・

 

 

“相棒”に旅立たれたときワンちゃんが想うこと。 -2017/3/20-
一緒に暮らしていた仔がひとり先に逝ってしまったとき。
のこされた仔はどんなふうに思っているのだろう… 

 

 

 

心に響くとき。-お客さまの声番外編- 2017/3/16
いっそのこと恨み言のひとつでも言ってくれた方が、スッキリするのに…。でもペットちゃんたちは言わないの。それはね・・・

 

 

もっと自信が欲しい! -2017/3/14-
引っ越しが多い環境を、どう思っているかっていうとね・・・

 

 

ベストな体調ではないけれど、今が幸せ♪ -2017/3/13-
病院通いはいやだけど・・・そこからも猫さんが見つけた幸せ♡

 

 

 

さいごのときに想うこと。 -2017/3/9-
おわかれが近いと悟ったときに猫さんから伝えたい言葉・・・

 

 

第9回盲導犬チャリティー癒しフェア報告③ 2017/2/26
たとえ過去出会った仔に負い目があったとしても、あなたは幸せになっていいの♡

 

 

第9回盲導犬チャリティー癒しフェア報告② 2017/2/26
一緒に暮らしたのがたとえ短くても、ペットちゃんが大切に想うのは・・・

 

 

第9回盲導犬チャリティー癒しフェア報告① 2017/2/26
最初のお客さまは、ワンちゃん同士も仲良しの女の子二人組。お互いのこと、どう思ってるの?・・・

 

 

傍にいるのがお仕事だから。-アニコミご感想- 2016/12/6
今回のKちゃんの言葉も大切に…家族で頑張って楽しく毎日を過ごして行きたいです・・・

 

 

 

今をみて、今を楽しんで。愛犬さんからの願い -2016/12/2-

悲しみは蓋をせずに、思い切り泣いたほうがいいというあの仔の言葉かけに胸が軽くなりました。・・・

 

 

 

愛猫さんからのお願い「ずーっと誇りに思っていて」 -2016/10/5-
おかあしゃんは1つのいのちを助けたのだから、このことはずーっと誇りに思っていてほしいです。…

 

 

 

気持ちを聴いてもらうことの嬉しさを体中で表す猫ちゃん♪ -2016/10/3-

“お話ししていいかなぁ~?”って話しかけると、もうグイグイきて(笑)飼い主さまに“ホントに人見知りですか?”って…

 

 

 

いっぱい話してくださってありがとうございます -2016/9/9-

「旅立ってから間もないのですが…」とご依頼くださったMさま。
アニマルコミュニケーションで気持ちを聴けるんだと分かっていたから少しは落ち着いていられたようです。

 

 

今後の私たち家族の生き方のプラスになると思います -2016.9.3-

私、アニマルコミュニケーション初体験ではありませんでした。
初めて体験した時よりも、本当のというか、Mちゃんの本心を聞けたような気がします。

 

 

 

理由がわかれば、その行動さえ愛おしくなる -2016/8/23-

「どうしてなんだろう?」

「○○してくれたらいいのに」

そんな思いも、理由がわかってみれば 「そういうことなのね!」と気持ちが明るくなります(´∀`*)

 

 

新しいおうちはどう?-2016/7/23-

先住猫さんを見送られた後、ご縁があってNちゃんと暮らすことになり、一緒に暮らして間もないけれど、これからずっと一緒にいたいから気持ちを知りたい…

 

 

一緒に泣いて払って進んでいく-2016/7/11-

先住犬のコが旅立って、行動パターンに変化が出ていたというTくん。
その理由って?・・・

 

 

ペットちゃんたちの

純粋な愛を感じてもらえたらいいな♡

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

お問合せは こちらのメールフォーム
もしくは info@openheart-art.com へお願いします。

 

 

 

★アニマルコミュニケーション随時受付中☆
メールセッションのほか、カフェ等対面セッション(糸島近郊)も受け付けてます
お問い合わせくださいネ(^^)/

アニマルコミュニケーションは以下のような方に喜ばれています
チェック 〇〇しちゃう理由を知りたい
チェック 私(家族)のことをどう思ってる?
チェック ほかの仔のことはどう思ってる?
チェック 旅立ったあの仔へ伝えたいことがある(or あの仔からメッセージが欲しい)
チェック 今幸せかな~? などなど^^

 

 

アニマルコミュニケーションのお申込みは、以下の専用メールフォームをご利用ください(^^)/

 

★アニマルコミュニケーション専用メールフォームつくりました♪
アニコミ専用メールフォーム
※専用フォームではお写真を1枚のみ添付できます。ペットさんのお顔がはっきりわかるものをお願いいたします。


 

 

★専用フォームつくりました!

曼荼羅アート講座・体験会・オーダー制作お申込みフォーム

もしくは info@openheart-art.com へお願いします。

 

 

曼荼羅アートについて、詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

曼荼羅アート


 
 
アニマルメッセンジャー弘美
 
 

アニマルメッセンジャー弘美