大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

大迫弘美 ペットの声を届けるアニマルメッセンジャー&「自分の本質」につながる曼荼羅アーティスト

ペットたちの愛に満ちたメッセージを伝えています。メッセージやアートを通して「自分の本質」に気づくサポートをしています。

マクラメジュエリーのサイトを9月下旬にリニューアル。

 

それに向けて、様々な準備をしています。

 

 

 

その一つがDADORのあやかさんによるコンサルティング。

 

技術アップはもちろん、写真の撮り方も含めて丸ごとサポートをしてくださいます。

 

 

8月からは、あやかさんセレクトによる天然石定期便が始まりました。

(↓これ以外にもたくさん送ってもらってます)

 

 

 

 

添えられていたメッセージが素敵だったので、紹介します。

 

 

✲ ✲ ✲

PRAY for YOU

 

弘美さんのモノヅクリは、

祈りなのだと感じることがあります。

 

それは特別なことじゃなく、

生活に寄り添う ひとかけら のよう。

 

誰かを思い、

自分と向き合い、

祈りを紡ぐ…

 

つなぎ合わせたカケラたちが

弘美さんの人柄で

作品なのだと感じます。

 

そんなことを想いながら、チョイスしたpieceたち。

✲ ✲ ✲

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュアなハートをイメージして制作中です。

 

まもなく新しいサイトにアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな石を集めて編んだマクラメジュエリー。

 

𝐴𝑀𝑈𝑙𝑒𝑡𝑡𝑒⁡ -地球のかけらを編む-⁡ として、2022年9月下旬にスタートします。

 

 

 

 

 

※Openyourbeautyから名称を変更しました。

 

 

 

 

 

 

↓DADORさんのInstagram○

 

ステキな作品ばかりなので是非見てみてください✰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大迫弘美

 

 

 

 

 

 

お空へ還った小鳥さんから「ママ」へ、メッセージをお届けしました。

 

 

 

大切に大切に、13年間一緒に暮らした小鳥さん。

 

ご了解いただいたので、小鳥さんからのメッセージを一部シェアしますね。

 

 

あるときから、おしゃべりやチューをしなくなったのはなぜ?の問いかけに、

 

 

ママのこと、大好き。


ずっと ボクを見てほしかった。
ずっと一緒だと思ってた。


でも・・(略)。


ずっと一緒には いられないから。
ママも ボクも 独り立ち。

 

 

 

 

「ママ」からのご感想です。

 

 

(略)

 

思い返すと、Sちゃんはその頃から体調を崩し始めたので、

自分の体に異変を感じ、

 

いつかお別れが来る事に気づき、

 

『いつまでもママにべったりでは自分が天寿を全うした後、ママが立ち直れない』と思い距離を置いた、というのは

 

私もそう感じていたので"やっぱりそうだったんだ、、、"と思いました。

 

(略)

 

(メッセージは)私とSちゃんしか知り得ない内容でもあり、

"あぁぁ、、、大迫さんとSちゃんは本当に繋がり、対話し、共有してくれたということ。


私が毎日お写真に話しかけている言葉と想いは、Sちゃんにしっかり届いているということ。


Sちゃんは元の魂の姿に戻ったので、見えなくはなったけれど、ちゃんといつもそばにいてくれているということ。


これらが私の中で ”なんとなく、、、” から ”やっぱり!” という確かなものになりました!

 


大迫さんには 本当に救われました。感謝しかありません。本当にありがとうございました。


お忙しい中 終始やり取りも優しく丁寧。それでいて迅速で 全てがパーフェクトなアニマルコミュニケーターさんだと思います。


またいつかお願いしたいと思います。


この度は本当にありがとうございました。

 

 

↑ここまで。

 

ママさん、こちらこそご縁をいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

動物たちと繋がって、私に届いてくるメッセージは実に個性豊か。

 

早口で話す仔もいれば、ゆっくりな仔も。

舌足らずな言葉に感じる時もあります。

 

 

対面のセッションでは、私がその役になりきれず、そのキャラクターをお伝えすることができないのですが(演じるのに照れます)

 

メールやお手紙なら、受け取ったままをお伝えすることができます。

 

そのほかのメールセッションのメリットなどについては以下にまとめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アニマルコミュニケーション セッション】

ペットさんのメッセージを聴いてほしい方は、専用メールフォームからお申込みできます。

 

アニマルコミュニケーション セッション: 

5,500円~(メール / お手紙 / 対面 / オンライン)

 



 

 

 

【アニマルコミュニケーション 講座】

自分でペットの声を聴けるようになる講座(体験 / 1day講座 / フル講座)については以下からご覧ください。

 

 

 


 

 

 

お問い合わせは、こちら↓からお願いいたします。

 

 

 

アニマルメッセンジャー&曼荼羅アーティスト 大迫弘美

 

 



 

7/29 新月

 

【無料】カードリーディングでメッセージをお届けします。
(定員になり次第終了)



7/29の新月は、前回と同じセブンエナジー オラクルカードを使ったリーディングです。

使うカードはこちら↓です。

 





お申込みいただいた方(先着30名さま)へ、1枚引きのリーディングを行います。

読み取ったメッセージとカードの画像をメールでお届けいたします。
(数日中にお届けする予定です)
 

 

 

「今必要なメッセージ」をリーディングいたします。

お申込みの際は、info@openheart-art.com からのメールが届くよう設定をお願いしますね。

送ったメールが迷惑メールフォルダに入ることがありますので、そちらも確認してみてくださいね。



お申込みはこちら↓のページからお願いいたします。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルメッセンジャー&曼荼羅アーティスト 大迫弘美