今週からスタートさせた音声配信
お部屋記事の内容やブログのエッセイをもっと楽しんでもらえたらと
テーマを関連づけて発信しているので
もし興味を持ったブログ記事あれば、音声配信も合わせて聞いてもらえると嬉しいな。
個人的にはブログと違って、撮影の具体的なチェックポイントについて話した
②「目立ちたがり屋のコードが憎めない」
3年ぶりのコラボライブ配信を行なった
⑥「「4/13 つぼとるの部屋と暮らし旅行記ライブ ゲスト月日さん」」
がオススメ!

以下からどうぞ!


①「ルーフバルコニーホットサンド」

ブログ記事

音声配信


②「目立ちたがり屋のコードが憎めない」
ブログ記事

 

音声配信


③「新しいお部屋が公開されました!(私らしく暮らす。賃貸インテリア Vol.318)」
ブログ記事

 

音声配信


④「3年ぶりのお部屋ラジオ再始動に至った思い」
ブログ記事

 

音声配信



⑤「漂う音に身をまかせて」
ブログ記事

音声配信


⑥「4/13 つぼとるの部屋と暮らし旅行記ライブ ゲスト月日さん」
ブログ記事

 

ライブ配信


来週も同様の構成で投稿、配信予定!
お楽しみに!