本日再オープンしましたm(__)m | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー つぐみです。



喫茶室チェリーヴォアールは
2月11日(日)
営業再開しました!
暫くは土日営業です。


おかげさまで本日
1年8ヶ月ぶりに営業再開しました。


準備してたのにどうしてもバタバタ・・・
で、あまり宣伝等出来ずにいました。


だから誰もいない時間が多いかなぁと思っていましたら、
ほぼ開店と同時にご来店の方が。


リピーターのお客様でしたハート
めちゃくちゃ嬉しくて有難くてホッとしました!
お花まで頂いちゃって、とても感激でした。


そうこうしていたら、
ご夫婦ぽいお二人がご来店で、
こちらも以前来て下さっていたお客様でした。
たまたま通ったら看板が出てたから、とお寄り下さったようで、
再開をとても喜んで下さって、またまた感激で悲しい


と思ったら、ほぼ同時くらいに、
パーソナルトレーニングのトレーナーさんが来て下さって、
しかもお花も下さって、感激3連チャンでした。


ですが、予想に反してのご来店続きで内心パニックガーン
慌てずに丁寧にすることを心掛けて頑張った泣き笑い


落ち着いた頃、
お店オープン前からたいへんお世話になっている友人が来てくれて、
またまたお花を頂いて、
お店がとても華やぎましたおねがい





皆さんどうし、全く繋がりがないのに、
似たようなきれいなバラの花束を下さって花束


そしていつもコラボでお世話になっているCALMEさんが、
素敵なアレンジを贈って下さいました





昨日いただいて、
お客様にもみて頂けて良かったです。
CALMEさん、いつもありがとうございます飛び出すハート


その後も通りがかりの方々や
リピーターさんが来て下さって、
開店から閉店までお客様が絶えなくて有難かったです。
本当にありがとうございます


今日人気があったのはデーツのケーキ。
深煎りブレンド~ビタースイート~とのマリアージュがよかったというお客様が何名かいらして、
それはよき情報と思いまして、
今度の土日はこちらからお勧めできるようにしたいと思います🎵


お店のレイアウト、
変更しています。







啓翁桜はここに飾りました
こんどの土日もお待ちしています。


ご来店の際は、
今一度こちらの記事をご覧の上お越しくださいm(__)m



オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)