啓翁桜を飾る | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



喫茶室チェリーヴォアールは
2月11日(日)12時から
営業再開します。



今日もお店に籠ってあれやこれやと。


今日は亡き父の誕生日なので
仏前へ行きたいところでしたが、
オープン前なのでまたの機会に・・・


そのかわり、父の出生地の桜を愛でています桜

この間蕾で届いたのに、
もうここまで咲いてくれました。
今日の誕生日にちょうどいい感じかな桜







お店のどこへ飾ろうか、
うろうろ・・・(そんなにスペースないけどw)





一度決めて、設置しましたが、
地震が来てびっくりして
念のため下げました驚き


開店時には飾ります、ある場所へ!
散らなければですがー泣き笑い桜





いよいよ日曜日、
1年8ヶ月ぶりにお店を開けます!
久しぶりで大丈夫かな?ですが、
宜しくお願いします!


※ご来店の際は、
今一度こちらの記事をご覧の上お越しくださいm(__)m



オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)