上質な時間を、ここで。 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



喫茶室チェリーヴォアールは
2月11日(日)12時から
営業再開します。



今回は、
お店のコンセプトをお話します。
スローガンは、


上質な時間を、ここで。





わずか8席のこじんまりとした空間である、
喫茶室チェリーヴォアール。


心からくつろげる空間、
ご自分と向き合う時間、
リフレッシュする時間、
当店こだわりのコーヒー紅茶・スイーツをお楽しみいただけます。


心地よい音楽とくつろぎの雰囲気で、
日常の喧騒を忘れてください。
お客様の大切な時間を大切にする、
特別なひとときを提供いたします。


そのため、現在2名様以上のお席をご用意しておりません。
お一人様歓迎します。



大声でのおしゃべり厳禁。
2名様の場合、他にお客様がいらっしゃる場合は
出来るだけ静かな会話のご協力をお願いします。


読書やノートタイムなど、
ご自分のための時間空間として
上質なひとときを、
上質なコーヒー紅茶・スイーツを傍らに。



イメージ


休業期間に、
私自身連日のように
モーニングや喫茶でいろいろな喫茶店やカフェに行きました。


当時は父の旅立ち前後から1年くらいは
自分の時間や自分に向き合う時間が本当に必要で、
一人静かに過ごせるお店に救われました。


私のお店もこうありたいと思いました、
いえいえ、本来こうありたかったはずだったのに・・・汗
いつしか見失ってました・・・


なので、休業期間を経て、
あらためて私自身が目指していたものを再認識でき、
今は再開がとても楽しみ。


お一人様歓迎なので、
行ってみようかな?と思ったらぜひお越しください。


当面土日のみ&時間短縮営業で
引き続きご不便をお掛けします。
そして3月から新たな展開が予定されていますので
また日を改めてご報告します。


この「新たな展開」は
3、4名様でも少しくらい大声でお喋りしても大丈夫です(笑)

おしらせ

1月25日インスタライブにて
バレンタインコラボ販売のお話をさせて頂きまーす!
新作・バレンタインスペシャルブレンドと、
calmeさんのキャンドル、
そして・・・もう1つヒミツです!


詳しくはこちらをご覧下さいチョコ
オンラインショップ営業中コーヒー
さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆

マヤカフェ(オープンサロンカフェ)※現在休止中


コーヒーコーヒー教室も随時リクエストにて開催していますコーヒー



NEWオンラインショップ 
喫茶室チェリーヴォアール


ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


お問合せ(24時間OK)