【ミラクル満載】テーブルウェアフェスティバル2023へ行ってきましたーその②(^^♪ | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



前回のその①の記事から
かなり経ってしまいましたがてへぺろ



つづきでーす。


ミラクル満載だったこの日のもう一つのミラクルは、
大好きな友人に会えたこと飛び出すハート


しかもこの日は

マヤのツォルキン暦スタートの日❗

とても意味のある日です😆



えりちゃんとこよちゃん





私はもともとひとりで気ままに回るつもりで行きました。

えりちゃんはお友達たちと行かれるとのことだったので、
会場でちょっとでも会えたらと思っていたら、
近くにいるのを発見(笑)


でも、二人だったから見間違いかなと思って再度様子をうかがっていたら、
間違いじゃなかったです笑


こよちゃんは初めましてでしたが、
えりちゃんのブログやお話で聞いていたので
初めてな感じがしなくてニコニコ
お会いできて嬉しかったです。


お二人とのことだったので、
少しだけご一緒させてもらいました。
その後ランチへ行くとのことで
とりあえずバイバイしましたー。


私はその間にまたひとり気ままに・・・音符







カップが選べる!!!
これは絶対味わいたい!


と思って、会場が空いている時を見計らって行きました。


選んだのはこちらハート





アビランド
アンペラトリス・ユジェニーのすみれ柄に一目惚れすみれデレデレ
これで味わえるなんて最高過ぎ~~~!


至福のひとときでした目がハート


そんなこんなで再び
えりちゃんこよちゃんと合流させてもらって、
いろいろとみて回りました。


ここで発見ひらめき電球


私はひとりで気ままに回ることで、
自分の世界に浸ることを楽しんで来ましたが、


このお二人と一緒に回らせてもらうことで、
お二人の会話をじっと聞いていたのですが、
自分一人では気が付かない
うつわの魅力の別角度を見せてもらえていましたくす玉


素敵なお二人でした



お二人ともお料理がとっても上手で大好きな方たちですから
そんな目線でみるうつわについてのお話は
私にとってかなり刺激を頂くことが出来たのです目がハート
これもミラクルです!


お二人には感謝です。
本当にありがとう~~~ハート


えりちゃんのブログです

こよちゃんのブログです



私にとってミラクル満載の
2023年テーブルウェアフェスティバルでした。


来年も楽しみですハート










マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・8期生(5月開講決定)募集中ハート。






詳しくはこちらからー





さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) 現在お休み中


お問合せ(24時間OK)