【予告】自宅喫茶店でお茶会開催します【マヤカフェ復活】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



5月8日に
マヤカフェ・マヤのミラクルお茶会
開催しようと思います!


まずはウェルカムドリンクで乾杯 これはコーヒーですシャンパン



2019年を最後にお休みしていましたが、
再開のお問い合わせや
ご感想を今になってもお伝えして下さる方が多く、


私にとってもマヤカフェは
とっても楽しくてミラクルを感じる時間だったので、


ちょうど5月8日はお店もお休みですし、
KIN95という、
260日間で1日しかない貴重な時間
ご縁のある方々と過ごせたらと思っています飛び出すハート


KIN95についてはこちらの記事も参考にウインク

内容はまだ思案中ですが、
ご参加の方々の関係性は今まで通り、
現代と古代マヤでお知らせしますウインク


軽食またはスイーツプレート、ドリンクは飲み放題です。



募集人数は
お店の規模が小さいこともあり
4~5名様までです。
最低2名様から開催します。


参加費は¥3500の予定です。
募集記事で確定します。


コーヒー


過去のマヤカフェは、
喫茶メインと
お茶会の時代があります。


内容も、
その月によって違うので
募集人数も参加費も変わります。


興味ある方は過去記事もぜひ参考にして下さい!


募集開始日は
3月8日(水)のブログ記事にて!



ご参加お待ちしています(^^)/









マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・8期生(5月開催決定)募集中ハート。







詳しくはこちらからー


さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) 現在お休み中


お問合せ(24時間OK)