20150904 なう投下画像(ドラゲナイ・モンスト他) | もち姉妹。

もち姉妹。

まるもちの寝床です。本来はピグ日記メインだったはずが、気付いたらピグ加工・ピグ画像加工記事が多目に・・・。御用の方はTwitter orトークまで。


お久しぶりです、さぼりまくりのブログです。
「更新されないけどカビでも生えたのか」と言われましたが、ちゃんと生きてます。
まるもちの生存確認はどうぞこちらで。


ピグにログインすることがかなり減り、加えて落書きする気力もちょっと減ったというか。
やりたいネタはあるのですが、そもそも時間の使い方が下手なのでまとまった時間が取れず。
モヤモヤしつつタバコの本数だけがどんどん増えていきます。


結局いつ禁煙するの!まるもち!!意思弱いわ!!!




-----------------以下、さぼっていた間のなう投下画像。忘れないうちに-------------------



ドラゲナイ

勢いでついやってしまったド◯ゲナイ。とにかくMステのフ◯セさんを再現してみたかったの!


ルシファー&ユグドラシル@まるもち

最近ちまちまプレイしてる「モンスターストライク」より。
適当に着替えてそれっぽくしたユグドラシルと、モンスト最強のガチャキャラ・ルシファー
もちドラシルはもうGETしたけど、もちファー出ないよ!!
当分アーサーで我慢するわ!!

FF7 クラウドの剣@まるもち

ヅラがク◯ウドっぽいと思って剣を持たせてみたけど、ツノ度が全然足りなかった。






-----------------以下、今回の記事の素材置き場-------------------



ドラゲナイ素材@まるもち

画質荒いなこれ。


FF7 クラウドの剣

今度PS4でリメイクされる、某ソルジャーの剣。
スクエニはついにFF7を使うのか…

獣の槍@まるもち

うしおととら」アニメ大好評ということで、
ついでに以前作った獣の槍も。


獣の槍の使い方@まるもち

使用例1:カップラーメンの重し。
実は、今回の記事はこれをやりたかっただけだったりします。