20150515 なう投下画像(.hack//Roots・.hack//G.U.)・他 | もち姉妹。

もち姉妹。

まるもちの寝床です。本来はピグ日記メインだったはずが、気付いたらピグ加工・ピグ画像加工記事が多目に・・・。御用の方はTwitter orトークまで。


前回の記事から間空きすぎましたね…
そろそろ忘れ去られていそうなもちブログ、久々の更新です。
いまいちやる気ゼロです死んでます。



…とりあえず4月のなうクイズの答え。
毎回マニアックすぎて誰も付いてこれないという。


アトリ


色味もかなり違ってますし、わかる訳ないですね!
無理無理!



志乃@ピグブレイブ

面倒で細かい装飾等をかなり端折ってしまった。


正解は、架空のオンラインゲームを舞台としたTVアニメ『.hack//Roots』の志乃(とアトリ)です。
はるかさんへのなうのレス、微妙なフェイク入ってましたw
なうに上げた時はPS2『.hack//G.U.』のアトリ(志乃の色違い)の方だったんですが、ブログの方は気分的に志乃の方で。
アニメで未帰還者になった後、ゲームで復活したんだっけ?思い出せない。





志乃&アトリ@.hack//G.U.

ついでに志乃とアトリ。
ピグで大聖堂っぽい背景がないか探したけどなかったので適当にそれっぽいの。
アトリのガーターベルト忘れてた。
いや、それよりつるぺたすぎてかわいそう。



-----------------------------



前回ピグブレイブ応援企画として記事を上げていながら、実は今回ほとんどプレイできていません。
プレイできていない理由は色々とありますが、ここでは割愛。
日々のログインボーナスをもらうくらいと、気が向いた時だけデイリー1をこなす程度です。
メインのクレはレベル11になりましたが、上位エリアやイベントは全く参加できていません。
楽しそうな皆さんの様子を指をくわえて (*゜ρ゜)イイナーって見てます。
……ピグブレイブ、廃人仕様ゲーだったという認識なんですが、合ってますかね?

多分本気でプレイすることはないと思いますが、楽しんでいるプレイヤーがいる限り頑張ってサービスを継続して欲しいです。
可愛い装備が出たらやりたくなるかもしれないしね?w




-------------以下死んでた間のなう投下画像を適当に。----------------





β参加特典・たましいの帽子。下半身は魔法陣グルグルのギップル。
ふんどし素敵。



なうで配布していたサザエさんヅラ。

サザエさん@アメーバピグ

ヅラをかぶったらこんな感じ。


ピグで大盛りカレー盛り

なうで配布していた大盛りカレー。元ネタはこちら↓

ピグで大盛りカレー盛り



ほんと何やってんだよ餅!!