20150915 Splatoon | もち姉妹。

もち姉妹。

まるもちの寝床です。本来はピグ日記メインだったはずが、気付いたらピグ加工・ピグ画像加工記事が多目に・・・。御用の方はTwitter orトークまで。


あー、気温差に体がついて来ない。
鼻水がズルズルですまるもちです。みなさんイカがお過ごしでしょうか。
夜はちゃんと冷えない格好で寝ましょうねー。



---------------------------------------


Nintendo Wii U splatoon



今回なうの方に貼ったのはこちらです。
元ネタを知ってれば分かりやすいですね。
でもこれだけだとキモいな( ゚д゚)


Nintendo Wii U splatoon

岩田社長、たくさんの楽しいゲームをありがとうございます!
任天堂がんばれー!



TV CMでもよく流れている、Wii Uの『Splatoon(スプラトゥーン)』の主人公・イカです。
イカになってみたかっただけです!!

ゲームの紹介動画を見てるとほんっと楽しそうで、本体ごと買うか悩んでます。
これだけヒットしてるのに、まだWiiUとのセットパックが出てないんですよね。
北米ではセットパックが販売されているので、日本もクリスマスには出そうな気がするんですが。


サンタさん、Splatoonちょうだい!いい子にしてるから!!ww





Splatoon Direct 2015.5.7 プレゼンテーション映像

わたしは前線に行かないですみっこで塗りつぶしてるタイプです多分( ゚д゚)


20160127 追記:公式動画が非公開になったようなので、デイリーモーションの方を追加。




Splatoon Direct 2015.5.7 プレゼンテーション映像 (HD...




-------------以下個人メモ----------------