休養(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:) | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記

おはようございますおすましペガサス乙女のトキメキ



12時起床

寝るのも遅かったけど よく寝ました~



朝ごはん


{F96E28E9-E55E-4ADD-AA6F-38BF2615E247}

まじかるクラウン
豚肉蓮根きのこ甘辛煮丼
ささみ胡瓜ビーンズの胡麻和え



いやぁ、
朝から(...昼か  笑)美味しすぎて

幸せ





料理下手じゃなくて
本当に良かったと思う今日この頃


美味しものを食べると
元気になるし 幸せな気持ちになるのだ




俄然
和食派だけど





ちょっと

最近
トレーニングで


筋肉付けて身体変えよう週間だから


ちょいちょい
休養日を入れないと

大変な目にあうので


本日は
前から決めてた休養日バレエ乙女のトキメキ


ゆーーーっくりしよ





でも、効果すごい出てます



今まで気付かなかった
自分の弱い箇所を強化し続けたら
(高橋さんや松井さんのお知恵を
   頂いたり、自分でも調べて)

当たり前だけど
身体がすごく目に見えて引き締まる

何で気付かなかったんだろう真顔



トレーニング法は
本当に無数にあります


全身運動であるスクワットなども
すごく良いとは思います


でも、スクワットを完璧に
出来るならいいけど


まず体幹保持出来ないと
スクワットできかせたいところに
きかない...




だから、最近
研修でパーソナルする時は


その方の弱い部分をピンポイントで
鍛えて、出来るだけ早く


身体の筋肉バランスを整えたら
いいんじゃないか?と


すると
やっている側も
効果は確実に出てきて

やり甲斐を感じてくれます


トレーニングで
モチベーションを上げさせる
というのも


なかなか重要だなと思います付けまつげ唇


筋肉で引き締まってる健康な身体は
魅力的な上に

肩こり腰痛などにも悩ませられない
代謝も体温も上がる


どう考えても
ガリガリの身体や
運動しないポヨっとBODYより
良いはずうさぎクッキー義理チョコ乙女のトキメキ



ささ!

自分に自信がない



体調がいつも悪い  だるい  etc...
(トレーニングは自律神経 整いやすい)



トレーニングしていくと
身体のバランスで
首あたりに溜まってたものの
滞りが解けるので


小顔にもなります


まだまだ現在進行形で勉強中ですが
トレーニングの素晴らしい効果は

本当に未知数





是非
ブログを楽しみに
読んで下さっている方々へ


オススメしたいと思います



より良い人生を送るために乙女のトキメキ


自分に自信を付けさせてあげて下さい日本国旗





それでは
私は

本日は
部屋でのんびり過ごしますコアラ




おやすみなさいハート





きえ