踊るの楽しい!..あれ?筋肉痛♡ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記


昨日は
一昨日の記事に書いたように


有言実行


会長(美翔かずきさん)
ゆうき(煌月爽矢)さん  と

KAZUMI-BOY先生のレッスンへねーハート





久しぶりの
がっつりダンス踊って



途中 頑張りすぎて足が震えてた...




でも
あの限界な感じで踊るのが
私は大好きおーっ!






でも、途中倒れそうだった




会長にきえちゃんの唇が
最後らへん真っ青でびっくりした..とドクロ



私  頑張りすぎて 呼吸浅くなって
酸素不足になるんですよね

筋トレしてても
よくよく酸欠になるんだけど


意図的に呼吸しないとなんだなチーン






動くのは楽しい楽しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

朝起きると
ハムストリング(もも裏)が筋肉痛だ‼︎

いいね~♡
引き締まりますな



筋肉をトレーニングで破壊したら

休養と栄養で回復を促進だ!



作ったのは~♪


{18D5DB75-6364-499B-8125-2A2BB552DE9E}


ひき肉お豆 野菜カレー
鶏むね肉と胡瓜胡麻あえ




カレーはいいね!
元気になるお願い
いや~美味しかった!

{0C20D36F-C875-4855-ADFD-0C4F9195D782}


鶏むね肉は酒で蒸かして
こうしてサラダで食べると
パサパサしなくて美味しいじゃないか

{548698AC-AC2C-4BE9-BE37-4D3EF48F3240}



たんぱく質をしっかり摂る





ごちそうさまでした!




料理はいいニコニコ

美味しいものを 食べると元気になるし
幸せな気持ちになる爆笑



食べることは生きることグッイヒ



じゃ、
今日も頑張りましょう!





きえ