おはようございます❤︎2月だ! | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記


おはようございます _φ( ̄ー ̄ )


気付けば 2月

1月は あっという間に日が経ってました



相変わらず元気にやっております



ストレッチ研修も
着実に進んでいて


日々実験台を探しています 


今年はトレーナーとしての
デビューも見えてきていると思うので

無理なく それでいて精一杯頑張ります‼︎

興味ある方は
(私がデビューしたら..ですよデレデレ
是非
Eva Cuore Bodyに来て下さいウインクウインク

来てくれる(予定の)方たちのために
今は 沢山のことを吸収して
頑張りたいと思いますちゅー




お、


そういえば
1月は弾丸ツアーで
学生の時からの親友と名古屋へ


ひつまぶし

大大大好物



❤︎


まずは...

あ、あれ
フタが閉まってない!


{E1CAD21C-AA3B-498C-B5AB-F89C6423F100:01}


ばーん

{BB9E2107-6692-4732-8436-F0BDD203D5CB:01}




さ、
丼のアップ!

{1932BD9F-50EB-4548-A4DD-138BA97A655C:01}




いやぁ
幸せでした


名古屋城に行ったので

徒歩圏内の

『うなぎ木屋』さんへ



何度もすみません 笑

ただただ幸せでしたお願い



{CDF40448-E14F-4AF3-B597-9072DB218263:01}


名古屋城
相変わらずキレイ






怒涛の弾丸ツアー

1日休みで名古屋に行ったので
なかなかハードでしたが


行ってよかったなと







最近の私の日常は

去年は
生活や仕事に慣れるために
頑張ってたけど


今年からは
色々なことも見えるようになり、

もっと時間を有効活用出来るように
なってきました





だんだん~
(まだ分かってなかったんか?
        という感じですが  笑 )
自分を理解してきたような気がします


私  よく分かりませんが
あんまり単純じゃないらしくてですね  笑

今まで
自分で自分が分からなかったんだけど

最近少しずつ理解してきたかな..と





なので
疲れが溜まる前に
自分で何とかしよう!
寝よう!とか

頭が爆発する前に
その思考をちょん切って
楽しいことに変換する!とか


なかなか実践出来てます



ネガティブ人間はなりたくない!


思いっきり
ポジティブに♪♪
ポジティブ♪♪


あー
何か楽しくなってきました

朝から  笑



よし!
本日は休日なり



ジム行ったり
用事を済ませ

自転車で走りまくりたいと思いまーす


ふふ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




また書きますチュー


お読みいただきまして...
本当にありがとうございました‼︎



きえ