色々 未知の世界もありますあります | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記




冬の時期
リピートしまくりの



南瓜シチュー


本日は
牛スジを入れてみた



おおおおおおぉ

おー
     いしぃぃぃぃい





野菜一杯

そして
牛スジ入れるだけで

コクが出るねー

いいね~

{BB8E62A7-7892-474D-B0C6-8CA60F2E4C1D:01}



舌を火傷して

痛す...
( ་ ⍸ ་ )


でも、
牛スジ入れてみる作戦  成功。





本日は
バレエレッスン受けて

踊りました

  ラブラブラブラブくるくるバレエラブラブラブラブ




ちょっと

ダンスも
やっていこうと思っとります。
(バレエではありません)


もちろん本業はトレーナーですけども




踊りは良いですほっこり


私は、普段
人から見て
表情が掴みにくいし
話し方も単調で

飄々としてる
摑みどころない

とよく言われ

なので、舞台では
自分を変えようとしてましたな



中でも
得意分野の踊りは

自分を表現できる

私にとって
発散...?というか

普段 感情表現があまり無いから
踊りで伝えたかった   んですね。



ま、踊りを本業に
するつもりは無いのですが


続けていきたいことです照れ




ちょっと先ですが

踊らせていただくかもなので


身体踊れる仕様に
モデルチェンジしないと





そうだ。

最近
仲良い友達が出来て

その人は全く別世界で生きてる人で


いろんな刺激を受けて


すすめてくれる

経済に関するビジネス書とか
暇な時間は

最近読みまくってます




結構好きだったらしく

楽しいです。


未知の世界を覗くのは
ワクワクします

人生は一度きりなんで


後悔しない生き方しないとだな!

だな!


( ̄(工) ̄)はは




ねむい
ねよ。





お読み頂きまして

ありがとうございました♪

また
書きまっす





きえ