あー最高₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
お昼は
同期で同い年の可愛いしほ(桜帆ゆかり)と
大阪でランチドキドキ

先月半ばに
退団して、晴れてOGとしてにひひ

小4の時からの付き合いだなぁ 笑


この機会を逃すと
なかなかもう会えなくなりそうだったので

ごはん行こう!と(  › ·̮ ‹  )


{134B6D27-A6EE-4E29-B492-A48897DB6152:01}

しほはよく食べる  笑
代謝良すぎるらしく

パンケーキの前のご飯の時
汗めっちゃかきながら
食べてた  笑。すごいなぁ  笑

160cmぐらいで1340kcalぐらい
基礎代謝あるらしい
私とほぼ変わらない  笑笑

アスリート並の筋肉量みたい  笑


本人的には悩んでたけど(´-ι_-`)

私は筋肉付きにくいので
ちょっと羨ましい  けど...


小動物みたいで
きゃぴきゃぴ可愛い  笑

同い年とは思えない


癒されました  笑♡


{7FAD7A68-B2C0-4712-9DD1-9FB14DCE7319:01}

本町にある
幸せのパンケーキ
というお店♡



↓これだけ貰った  笑
めっちゃ美味しいです  笑


{AA058AC5-4810-4E75-BA71-2833209AEA41:01}




楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとう、しほ~ドキドキ
また会おうねニコニコ


みんな東京行っちゃう...


私は、東京行くという選択肢ナシ


どうも合わなくて...

3日居ると
関西に帰りたくなります  笑


だから、東京公演は
いつも体調崩してた  笑

弱っっ。


だから一生
関西にいたいm(*- -*)m
ま、期間限定の仕事とかなら
諦めつくけどね  笑

そこまでは、わがまま言いません 笑


バイバイして...


トレーニングしにGO~

今日はトレーニング前 糖質摂って

自分で初っぱなからガンガン心拍上げて
各部位追い込みまくって

汗止まらない  笑

糖質のガソリンに着火した模様  笑
パワーみなぎる  笑メラメラ

最後に一緒に筋トレしてた
トレーナーさんにお願いして
スクワット追い込んでもらって
オールアウトしました

終わった瞬間
大の字に倒れた  笑

最高です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


スッキリ爽快キラキラキラキラキラキラ


よく眠れそうだし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ふふニコニコドキドキドキドキ



明日からも
頑張ろうにひひ

相変わらず
立ち直り早い私     笑。


ではでは
今日もお読み頂き、
ありがとうございました‼︎




きえ




7月のバレエ予約
宜しくお願い致します˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
お待ちしておりますクラッカー



☆つばさバレエスタジオについて☆
☆☆☆7月のレッスン予定☆☆☆
         ~場所~
       ~完全予約制~
下へ記載されているアドレスへ、お名前•ご連絡先と受講される日にちをお送り頂けます様、宜しくお願い致します。
          ~連絡先~