すごい睡魔に襲われて...笑 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
そう、
すごい睡魔に襲われて

家帰って、ご飯食べて
とりあえず
19時前からさっきまで爆睡。笑

帰宅して
勉強しよ!って思ったけど
これはあかん( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
まず、寝な
勉強できひん(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)

...という事で
とりあえず睡眠。笑


結果、3時間爆睡して
元気に復活(๑´罒`๑)

今から、勉強しよ(๑´罒`๑)チョキ

したくて たまらなかったけど..
やっと出来る~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚




あ、その前にバレエの記事を...



今日は、えー
180cmのaちゃんと
来年ラストの受験生bちゃんとしますにひひ


aちゃんはレッスン3回目、bちゃん2回目

なんとも、メキメキグーメラメラ
成長していて、再び感動キラキラキラキラ
2人ともレッスン後
身体使い果たした感じで..
それ見て


ある事を思い出しました。

筋肉の使い方とか色々理解すると
逆に身体がフル稼働して、
全ての動きに筋肉を意識しながら使うと
今までやってた事なのに
前よりかなりの疲労感を伴うらしい


という話。
私も、あ!これそうかも!
と思う事がありました。
全身使い果たして...
あああぁああー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
倒れるー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
いや、大げさだけど  笑。

...的な  笑


お二人も
身体の使い方が分かってきたみたいで
まだまだ持ってきたい所までは
到達してないけど、やってる方向性は
すごく良い‼︎(  › ·̮ ‹  )
...と
バレエも正しく踊ると
かなりしんどいものなんです。

私もそんなプロのバレリーナでも
ないですし、偉そうな事は言えませんけど。
先生をやらせて頂いている以上、
習いに来て下さるのならば、
私のスキルで精一杯お教えしてます。


自分で言うのもなんだけど
教えるという事は、
割と得意?というか好きです。

多分、直感で動く部分も自分の中で
有りますが、私は割と全てを
文字で、文章で頭で組み立てて
踊りも踊る事が今まで多かったので
上手く伝えにくいけど.....
苦手分野とかを全て、客観的に見て感じて
自分の頭の中に箇条書きで細かく書いて
どんどん消していく感じです。


常日頃、文章として頭で考えないと
人には伝えにくいだろうという
(その場その場でやってくと、
 成長していかないだろう、という意味。
 いちいち自己評価して反省する。)
私の勝手な見解なので、人それぞれ
だとは思いますけどね。笑。私の場合は。
教える時に文章として言葉で 伝えるから
聞いた側も分かりやすいのかな?と
こんな感じで!こうこう!...とか
抽象的な感じで言われても
分かりにくいと自分は思う。
得意の自己分析 。  笑
人からの意見も踏まえて。


笑。


2人とも友達同士だから。

aちゃんとbちゃんがLINEし合って
『筋トレやった??』
的なやり取りしてたらしい  笑
そして、2人とも毎日
頑張ってるみたい   笑
すごいな(๑´ㅂ`๑)

やる気が素晴らしい。  笑
やる気ある子 大好き。   笑

筋トレも出来るようになってきてたし

それと同時に
バレエも伸びてた(๑´ㅂ`๑)

教えた事が
こうして結果として出ているのを
感じれる時が
何よりも幸せ♡
見た目の変化的に

何か、2人共
もともとスタイル抜群だけど
踊れる身体っていうか
筋肉付いてしまってきてた  笑
これも筋トレ効果キラキラキラキラ

bちゃん
一回も出来なかった。
クランチ(下肢等の関与なく腹部のみ鍛える腹筋)
がちょっと出来るようになってた!
すごいな。
私も負けないように頑張ろ!

私は、今日は
全身痛くて
教えるのも
やばかった。ただの筋肉痛ですけど 。笑にひひ


よし。
2人ともお疲れ様でしたニコニコにひひニコニコ

また頑張ろ~合格



神戸解散。



人すごいなぁ
目が回りそうだった...


あ、レッスン途中の昼休憩で
今日は弁当持ってきた  笑
何とも 糖質制限的な
ビジュアルが面白くて写メ♡笑
{0F2AB627-E9DE-4088-A282-9EBA53A46F2D:01}

笑。
鶏胸肉とオクラとキャベツ少し
朝のわかめと豆腐の味噌汁

温かいものは
良いですね(๑´罒`๑)

以前、ブログのコメント頂いて
おぉ!温かいスープ良いかも!
と閃きましたニコニコありがとうございますドキドキ
朝のコメントで
『夫にきえちゃんの真似してるでしょ』
(↑食事メニューの話。)
と  笑。
真似してくれて嬉しい  笑ドキドキ


でも、世の中で
糖質制限を常にしている方も
いらっしゃいますが

ダイエット という目的ならば
持続期間は2ヶ月ぐらいが
ベストみたいです。
長くしても、身体は
糖質制限に慣れていきますから
効果が見込めなくなってきます。

やはり、代謝をガッツリ上げるのは
『糖質』です。
すぐ燃えますから。
メラメラ。

上手く糖質使えるようになりたいですね~

勉強 勉強。


よーし。
では頑張ります。


本日もお読み頂き
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

明日から
新たな 一週間
共に頑張りましょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ラブラブ


ではキスマーク





きえ