6月もあと僅か... | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
本日は6月最終レッスン(๑´罒`๑)

先週、フルレッスン完了‼︎
...とご報告させて頂きましたニコニコ

今までの2ヶ月半は
初心者向けのバレエという事で
バーできっちりきっちり基礎‼︎を
させて頂いてきました。
...でも、やはり
基礎は本当に大切‼︎ですが、
そればっかりというのは

レッスン受ける側の生徒さんも
面白みに欠けるかなぁ  とショック!



基礎は割と
自分的に伝わりやすいように
流す事も出来ないので...
ちょいちょい小刻みに
やや早口に..笑
楽しんでくれるように..
若干1人漫談のように...

私的に
楽しく!それでいて
上手くなれるように
レッスンしていきたいな  と。


教えさせて頂いてる私も
成長していきたいので

これからも
私の全てで、お教えしていきますので
どうぞ 宜しくお願い致します✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

さらにさらにスキルアップした
先生になれるよう精進します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


レッスン日も
増やそうかなと
考えていますˡ̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕
まだ先になるとは思いますが...

アンケート取らせて頂きたいので、
生徒さま方に またお渡ししますニコニコ

色々皆様のご意見を知りたいので
宜しくお願い致しますドキドキ
より良くしていきたいのでパーラブラブ!



はい!
本日もレッスン本当に
お疲れ様でした(๑´罒`๑)

センターレッスン楽しい‼︎
と今日もご意見を頂けて
良かったです |||●゚︎_)φ
何でも、言ってくださいねにひひ
分かりにくい‼︎とか
待ってー‼︎とか  笑



7月も頑張りましょうチョキ
ご予約の方も
宜しくお願い致します‼︎
下にまた、予定貼り付けときますね~ニコニコ


はい!
バレエのレッスン後
ダッシュで大阪へ ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


途中参加で研修へ



また新しいトレーナーさんが
研修来られてて、
その方メインな感じの研修を (๑ت๑)ノ


トレーニングも座学も
また基本を再度 振り返れて
更に勉強になりましたグーひらめき電球


最近
働かれていらっしゃるトレーナーさんと
セッションの合間など 暇な時間とかに
お話しさせて頂く機会が割とあって

今までの経験の話とか
トレーナーとは!
的な お話しとか
すごく楽しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

7月から
店舗で勉強させて頂けるし
頑張らなきゃ 目キラキラ


今日はしっかり寝たせいか
こんな時間なのに
ピンピンしてます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

睡眠は大切ですからねDASH!DASH!



今日も寝れそうですニコニコ


明日も
午前から3時間バレエですチョキ
頑張りますよ~にひひ



それでは
今日もお読み頂き
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


もうすぐ
家の最寄り駅に
着きそうです  笑♡




おやすみなさい♡




きえ




☆つばさバレエスタジオについて☆
☆☆☆7月のレッスン予定☆☆☆
7/4    (土)      16:00~17:30
7/11  (土)      16:00~17:30
7/18  (土)      16:00~17:30
7/25  (土)      11:00~12:30
         ~場所~
       ~完全予約制~
下へ記載されているアドレスへ、お名前•ご連絡先と受講される日にちをお送り頂けます様、宜しくお願い致します。
          ~連絡先~