木曜日(^.^)や〜 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
昨日、母に『何食べたい?』と聞かれ
リクエストしたメニューペンギンラブラブラブラブ



わたしの大好物ドキドキ
『ハンバーグ』ヾ(嬉ω嬉)ノ音譜音譜音譜音譜音譜



朝から
どーん\\\\٩( 'ω' )و ////

{DB6081F4-E1FF-4A71-B5AB-EA6DDDEA54AE:01}

いやぁ~


し•あ•わ•せ


(ΘLΘ)

ありがとう(^ω^)





美味しいごはんを食べてる時が
生きてる中で一番幸せな時ですキスマークナイフとフォーク




私の苦手な食べ物は
トマト、あんこ、甘いクリーム系全て ...笑
あとは何でも食べます♡


お陰で、和菓子はAll食べれません 笑
洋菓子もすごく甘いのはあんまり

時々たべれる時もありますが、
大方食べると吐気と頭痛を起こすという 笑


アァ‼︎
ビターチョコ(固形に限る   ケーキはダメ)は大好物です 笑


味覚謎やな( ་ ⍸ ་ )




えっと、好物は 笑

まずはハンバーグ 笑
卵♡
もつ♡
スコーン♡
チーズケーキ♡(←コレは好き 笑)
コーヒー♡


書いてみると バラバラ 笑
こうして見ると奇妙な羅列 笑

でも、全て私の大好物ドキドキ




まぁ、、好きなものばかり食べてられないので
↑上のメニューも、めったに食べませんDASH!

私は基本食事は
植物性たんぱく質ばかり食べています 笑
あ、やさいも

豆製品の
大豆(蒸し大豆まんま  豆乳)、納豆、豆腐

冷蔵庫 豆だらけ 笑

魚も食べますうお座肉も
米もしっかり音譜うちは雑穀米か玄米


私は今まで
食べないダイエット~
糖質制限~
酵素ダイエット~

まぁ色々やりましたが、
極限に頑張ってしまうと
絶対に体調を崩します

やはり
王道は
バランスのいい食事
規則正しい生活
運動

ですねぇ~(。-_-。)



世間では、1週間で◯Kg‼︎
何もせずに◯Kg‼︎

とかのダイエット法が沢山ありますが


そんな簡単に出来たら誰も苦労しない!
もし、そんなに急激に痩せたら
健康状態を疑うべきですな(ΘLΘ)


なもんで、、地道に良い体づくり
一緒にしましょᕕ( ᐛ )ᕗ

私は、いつも今食べているものが、後々私の体の一部になるんやぁ~と思ったら( ̄・ω・ ̄)食べる物すごく考えちゃうんです汗健康食みたいなのばっかり

まぁ、私の微々たる知識の中からの引出しなんで、それが果たして本当に体に良い物なのか、合ってるかは知りませんが 笑
思い込みかも 笑

だから、食以外の事も
気になると徹底的に調べます
もはや、それが趣味 笑

だから、栄養学も学びたいなぁと
思ったり

まぁ、、これからは時間が沢山あるから
気になる事は
何でもトライしたいな~


そんな感じで、
話がまた長くなった~笑笑



まΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の書くブログは
私の考える内容や経験談なので


正確さは求めないで下さいねにひひドキドキ
求めてないか!笑‼︎



ふ~ん
そーでっか~


ぐらいでよろしゅうお願いします 笑



では、今日も素敵な1日を~♡



またアップ





きえ