帰り道、思い出綴る〜 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
皆様
お仕事お疲れ様でした(ง •̀_•́)ง



江坂レッスンの終わりの帰り途中です電車キラキラ流れ星



バレエの先生を始めさせて頂いて
今週で3週目(ΘLΘ)


早いものです...えっ



バレエは小さい頃からやっていて
小学校高学年辺りからは
本格的にバレエ漬け
毎日毎日...
遠いバレエスクールまで通って
トウシューズでトントン 笑
•••トントン 笑


終電でギリギリ帰って
学校では授業中居眠り 笑

そんな学生時代でしたな 笑


けど、しっかり遊んでた記憶もある 笑
いつ寝てたんやー!
10代の私 元気過ぎやな(*ಠ_ಠ)つ

話が脱線しました....



そんな感じで、
宝塚入る前は 受験ギリまで
ガンガン バレエ漬けの生活でした叫びメラメラ

だから、基礎的な事とか
まぁ大丈夫だろうとは
思っておりましたが、

やはり在団中の8年(学校入れたら10年)
は...ジャズダンス~声楽~演劇~
山のようなやるべき事に追われ....

真剣にバレエを極めるというところ
からは離れてました( ̄・ω・ ̄)


だから、さすがに先月は
教室作りや準備ばかりに
追われていましたが( ་ ⍸ ་ )

来て下さった生徒の方々に
ちゃんとしたバレエを自分は教えられるのかショック!
心配で心配で(ΘLΘ)


でも、少しずつ
バレエの心(??)を取り戻しつつありますドクロドキドキ

ホッとしております( ་ ⍸ ་ )
良かった....



わたし自身もレッスンを怠らず
格好悪い先生は辛いので
カッコイイ~先生✨✨✨
目指して‼︎‼︎
皆さんと成長したいです(〃∇〃)
がんばる!
うし!

気合も入ったところで
駅着いたので 笑

また ♪♫♬ᕕ( ᐛ )ᕗ



きえ