西北第2回目レッスン☆ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
第2回目レッスンですᕕ( ᐛ )ᕗ音譜音譜音譜


今回、体験レッスンの方が3名いらっしゃって
皆さん初心者の方ドキドキ
始めようと思って下さって、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
続けて来て頂いてる方は、復習..合格という形で、更に磨きをかけて~キラキラキラキラキラキラ




『クラシックバレエ』‼︎と聞くと
小さい時からやってたわけではないし•••
私には無理…>_<…

...と身構えちゃう方もいらっしゃるだろうと•••叫び




ですが、興味さえ持って頂けたら(^.^)
私のレッスンでは、初心者の方を
手取り足取り教えさせて頂きますにひひ


今日来て頂いた方も、
終わった後...( ̄ー ̄)
初心者の私でも、バレエ出来るんじゃないかな?続けられるかも音譜
•••とおっしゃって頂けてショック!ラブラブ

ただただ、そのお言葉が嬉しかったですラブラブ!
そう思って頂けて、本当に良かった目ラブラブ



今日も素敵な出会いに恵まれて
嬉しいな..と(^ω^)ドキドキドキドキ


こうして
日々、いろんな方と関わって、その方々に刺激を受けて、私も成長していきたいなと
改めて思った1日でしたキスマーク


最近、私の今 向かってる道は
大丈夫かな?
どうかな??
合ってる??


と不安ばかりが渦巻いちゃって...笑

胸がうーーーショック!
なったりして 笑
始めたばかりなのにシラー
もんもんとしておりましたが•••笑ガーン



今日もそうですが、
来て下さる方と
レッスンを通して触れ合わせて頂いて、
なんか大丈夫..
あせるな自分!

とちょっとずつ
落ち着いてきました( ̄・ω・ ̄)



私の長所??でもある
マイペースさを
良い調子に保ちつつ
これからも頑張って参りたいと思いますにひひ


見守って頂けると
嬉しいです\(//∇//)\
こんな感じですみません....


今日も読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ



きえ