雨 / _ ; そして、早起きだーい | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんにちはᕕ( ᐛ )ᕗ




本日は、朝方寝たけど

うーーー‼︎!!!!‼️

早起きせねばーーー目‼︎‼︎‼︎





なぜなら、前々からのお約束ドキドキ
OGのみあちゃん(都月みあ)と宝塚駅の
『ティーハウス サラ』へモーニングラブラブ!



お店9時集合‼︎

頑張ったにひひチョキ


東京からともちゃん(夢涼りあん)も遊びに来ていて、合流する事になってラブラブ3人で朝サラ音譜

サラ大好きラブラブ
安定の美味しさラブラブ
トークも弾む 笑
{287435FC-0A67-44ED-A256-3E98F7967F33:01}

{19DFD820-E45E-4FA5-BF29-9AF5D0277DDE:01}



モーニングセットナイフとフォークコーヒーキラキラ
おいひぃ(๑´ㅂ`๑)


みあちゃんが4/26
お誕生日だから...

ちょい早めのプレゼントニコニコ
{19489D21-9556-4086-8C85-4ED0F07E53BF:01}

右手人差し指にはめてくれた指輪💍ラブラブ
猫ちゃんドキドキ
喜んでくれて、嬉しかった( ̄+ー ̄)

んん~
みあさん、相変わらず永遠の美少女ね 笑ラブラブ

いつも仲良くしてくれてありがとう恋の矢




辞めてからは、私は関西...みあは関東...と
やはりなかなか前みたいに会えなくて淋しいしょぼん

でも、私も東京行くからねーᕕ( ᐛ )ᕗ

レッスンも受けに行きたいし得意げ


その後、みあちゃん たっての希望でブーケ2
若水さんのお隣にあるキラキラ
炭酸煎餅屋『黄金屋』さん(^.^)でお土産買ってました音譜
近くにあるお店って、実はなかなか行かなかったりしますよねえっ


その後、
花の道を散歩にひひ

パシャカメラキラキララブラブ
{DB6312B4-9C1D-47D4-9F41-600BD0A291B0:01}

こんな写真、今まで撮れなかったから得意げ
ここぞとばかりににひひチョキチョキ
雨が残念( ་ ⍸ ་ )笑



みんなありがとうニコニコ音譜音譜
またね…>_<…





よーし🎶
18:30から西北第2回目レッスンですクラッカー
今日も素敵な出会いがありますように🐹❤️



また更新します\\\\٩( 'ω' )و ////ちゃ‼︎



きえ