ご意見•リクエスト✨ありがとうございます❤️❤️❤️ | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんばんは( ´艸`)


昨日の、
宝塚風オリジナル振付レッスンキラキラキラキラキラキラ
どうですか?!
という内容のブログにひひひらめき電球ひらめき電球

皆さまから、
沢山のメール、そしてコメントも本当にありがとうございましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
ご意見等を頂けて、とても嬉しかったですラブラブ


頂いた内容...ご意見•リクエストをまとめたりするので精一杯になっておりましてショック!お返事出来ていなくて、申し訳ありませんあせるあせる


私が出演した事のない作品のリクエストも沢山あったので、悩み中ですが•••笑(輪っかのドレスのさばき方...うーーん叫び分かんない‼︎笑  娘役さんに聞きましょか‼︎笑‼︎)
色んなショーなどの振付の先生は、私も何度も振付を受けているので、だいたいは..お教え(一緒に奮闘させちゃうかもです‼︎笑)出来るカモですべーっだ!
でも、正確には、やったこと無いのは無理かもなので...私がその辺りは、オリジナルにしてにひひ楽しく踊っちゃおうとドキドキ



あの...
皆さま、通いやすい曜日は
様々かしら~??
と思うのですが、

音譜水曜日の午前中音譜
音譜土曜日の午前中音譜
とかが皆様、来やすいかなぁ
...と考え中ですえっひらめき電球

この候補の曜日が来やすい‼︎という方は、また私にご連絡下さると嬉しいです‼︎
ヽ((◎д◎ ))ゝ
宜しくお願いしますニコニコドキドキ

その他、参加してみたい•••💕とか、ご意見•リクエストがある方、まだまだお待ちしておりますので、そちらも宜しくお願いします虹ヒマワリ



ここから、今日の出来事書くと長くなっちゃうので•••笑
この後更新しますラブラブ

とりあえず....失礼しますラブラブ!



きえ