宝塚のショーナンバーやオリジナル振付✨✨どうでしょう?! | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんばんはラブラブ

ちょこっと問い掛けたい事があるのですがニコニコ


スタジオに、
興味を持って下さった方々から、ご意見がありまして....ヾ(@^▽^@)ノ



江坂のスタジオで、
私のジャズダンスの振付や、宝塚のショーやナンバーの振付を踊ってみよう‼︎音譜音譜音譜

というニコニコクラスをやってみたいなぁドキドキと思っていまして•••にひひチョキチョキチョキ
生徒さんが集まりそうでしたら、
早速開講したいなぁと思っておりますラブラブ!


楽しく踊る‼︎音譜というのがメインなので、ダンスとかやったこと無いあせるあせるという方でも、全然心配いりませんにひひやりたいラブラブという気持ちだけあれば大丈夫です(^O^)/


来たいかも≧(´▽`)≦  ...という意思だけでもいいので、私の連絡先  
星tsubasahoshiki.ballet@ezweb.ne.jp星

に送って頂けますでしょうか??
受講希望者の方々のご意見をお聞きして、
何曜の何時がいいかひらめき電球レッスン日を決めていきたいと思います恋の矢ラブラブ!あと、どんなのを踊ってみたい‼︎とか


レッスンで、振付を頑張ってマスターして
振付のイメージの衣装の格好をして、完成したら、披露会をキラキラキラキラ(*^▽^*)✌️✨✨
とか、楽しそうですよねべーっだ!音譜


ご意見お待ちしてます( ᐛ)❤️





きえ