時を刻む 記録。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。
つばっちですグラサン


あゝ、今週は何もしないで終わってしまったアセアセアセアセ
天気が悪いんだよーもやもやもやもや(←と、天気のせいにする)
昼寝昼寝で、夜は眠れないこと確定だね…(泣)


昨日の夜、英会話していて気づいたんだけどレベルが『プラチナ』になっていた!! やった時間だけでレベルが決まるんだけど、まぁ、継続できているね。
(私はDMM英会話してます。)

一回25分だから、242回もレッスンしたのか。
いつも講師の先生は固定してる。新しい講師になると自己紹介してあまりレッスン進まないのよ…アセアセアセアセ


俺って記録好きなんだ。
なんか続いている事が分かるのって良くない!?
あっ、だからブログも継続してるのかもね(笑)

明日も天気悪いみたいだから皆さん気をつけて下さいね〜。特に台風うずまきうずまき

俺はF1観てから寝まーすzzzzzz