僕のブログも15周年です。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あなたにとってAmebaとは?

キャンペーン詳細をチェック

みんなの投稿をみる


ブログを書き始めたのが2005年2月、アメブロが始まったのが2004年9月。サービス開始して半年も経たずに始めた初めてのブログ!!

(サイバーエージェントさん そろそろ自称斎藤工のブログを表彰しませんか?インタビューいつでもいいっすよ)



何度か消そうかとも思ったけど、今までのらりくらりと続けてきた口笛



Amebaは、『私の人生の歴史あしあとあしあとが記されてる。

まぁ、自伝みたいなもんかなニヤリ



これからも自分のペースででまったりと書いていきたいなぁ、と思ってる。



将来、万が一何か新聞に載ることがあったら、



こんな事書いてた!!



とか言われるんだろうな(笑) 

自分でも読み返すことは先ずない笑笑