先日の飲み会(hospitality な忖度 ♡ 仕事にも忖度を!)での記事でもら、さらっ、と書いたのだけれども、「ライザップ」に通っている若い子がいるのよ。


元々違うグループがjoinして、新しいグループになったから、あまり話したことがない人がいたから、色々話しかけているうちに「ライザップ」に通っていることを知った。


動機がまた不純?、と言うか、いや、純粋と言うべきか、想いを寄せている子に「カッコいい!」と思われたい、と。


ゴールデンウィークにグループ単位で、温泉に行くらしくそこで自慢のシックスパックボディを披露するらしい!


因みに、驚きの価格…



80万也!



たかぁー!

4ヶ月で80万、月20万だぜ?家のローンより酷い笑


あっという間に15キロ痩せたと言っていて、かなり生活はストイック。こんな感じか?(笑)

{F506D1ED-846B-45A8-BD84-136007C9CED5}


高いとは思うけど、本人がそれで自信を持てて、何事にも取り組めるなら、プライスレスだと思う


今後の彼の動向に目が離せないな(笑) 悪いが金曜日の飲み会(“ご招待”される幹事(笑) ♡ パワフル、パワフル!)では、フィーバーしてもらうぜ(笑)


因みに大学時代に、「ベンチプレス100キロできたら、デートしてあげる」と言われ、挑戦した俺…若かったな(笑)

{7EC9DB53-029E-4DB5-A1B7-0205D90A217A}


1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

映画やら他のソースによると、殆ど人災だよな。今は安全に焦点が当たるから良いものの、事故が起きない限り蔑ろにされるのは残念だし、また、顕在化していないリスクの検討が甘いと言わざるおえない。



中学?だったと思ったけど、映画館で数回見たよ。物凄い迫力だったなぁ?



うんちく。

1912年のこの日、初航海中のイギリスの大型客船タイタニック号が、北大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明に沈没した。

乗客乗員2208人のうち1513人の儀牲者を出した。事故の原因や被害には、救命設備・流氷の監視・無線電信等さまざまな問題が関連しており、その後の船の安全確保について多くの教訓が得られた。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう